この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一緒に見つけましょう!その人に合った介護施設を。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
一緒に見つけましょう!その人に合った介護施設を。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

[介護施設の探し方] [施設見学でのポイント] などの情報や相談に乗らせてください。 介護施設は年々増え続けています。 その反面、職員不足に悩まされ、社会問題になっております。 超高齢者社会で、介護の需要は増加してきています。 その反面、他業界の企業も参入するなど、介護業界は目まぐるしい、変動を見せています。 介護業界でコンサルタンツの仕事をしております。多くの介護施設に足を運んでは、企業の方針や現場責任者である施設長の話を日々聞かせて頂いております。 万人が満足する施設はないと思います。 大事なのは対象者様、ご家族が安心して、納得出来ているかどうかだと思います。 施設にも複数種別があります。 1度利用した後に施設を変更することは、大きな労力を伴います。 新たな生活をスタートする前の準備をお手伝いさせてください。 介護業界のコンサルタンツという仕事をしております。 営業という立場ですと、どうしても利益や目標も目指さなければいけません。 ただ、自分の親、知人き介護が必要になった時を考えたら...。 損得では無く、少しでも今の仕事が役立てればと思ったのが切っ掛けです。

購入にあたってのお願い

現在の状況を教えてください。 ・対象者様の介護度 ・対象者様の症状 ・探している地域 ・ご希望や叶えたい事 個人情報に当たるものは記載して頂かなくて結構です。 依頼する方によって、悩みや聞きたい事は異なりますので、 トークルームで詳細はしっかりとヒアリングさせてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

kurogori1
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者