この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのブログが『なぜ』続かないか教えます

ブログが続かない人はある「勘違い」をしていた!!!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
あなたのブログが『なぜ』続かないか教えます ブログが続かない人はある「勘違い」をしていた!!! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

!商品情報! 「なんかブログ書く気にならないな、、、」 「最初は意気込んで書き始めたけど、、、」 そんな経験ないでしょうか? 私にはあります。 副業ブログで成功し、悠々自適な生活を送る人たちの話を聞き 自分も同じような生活がしたい! と意気込んで始めた副業ブログ、雑記ブログでしたが 共に1か月ほどで挫折しました もともと飽きっぽい性格でしたが ブログが続かないのはある原因がありました、、、 それはいくつかの「勘違い」をしていたからです。 そう、思い込みがあったのです! この思い込みに気づいたときは衝撃でした。 気持ちが一気に楽になり、ブログの更新ができるようになりました。 まず一つだけ教えます それは 『毎日更新すること』です。 いやいや!毎日更新することはどこでも言われていることでしょ? そう思うかもしれません それこそが思い込みなのです! 正確には毎日更新すること自体は間違っていません。 ただ”ある状態”で毎日更新しようとすると 必ずと言っていいほど挫折してしまいます。 今回はそれを教えたいと思います。 そして、ほとんど読まれていなかった私の記事の中で”唯一”読まれていた記事がありました。 どうしてこれだけ読まれるのかな? と首を傾げたものです 考えた末 読者が私たちに本当に求めているものが分かりました! 実際にブログを運営しながら学び、気づいたノウハウを一からあなたに提供いたします 内容としましては ・なぜ毎日更新する必要がないのか!その衝撃の理由とは? ・ブログを続ける鉄板テーマ!OOをOOる ・読者が本当にあなたのブログから知りたいこと などのノウハウをお伝えします!! ブログが続かなかった人にもこれからブログを始めたい人にも 参考になるノウハウだと思います! ちょっとしたお小遣い稼ぎ、ビジネスの宣伝、有名になってアフィリエイトで稼ぐ いろいろなことを夢見て、せっかく始めたブログだと思います 続かないのは残念ですよね? しかし!もう大丈夫です!! ブログが続かないことからオサラバしましょう そしてブログを使って影響力のある「あなた」になりましょう ※販売件数が5件増えるごとに1000円の値上げを行います。

購入にあたってのお願い

ブログが続くのはあくまでの皆様の行動あってです 何もしなければ当然ブログは続きません
価格
1,000

出品者プロフィール

やまだ和樹
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 58 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には深夜以外は対応可能ですが、たまに対応できない時間帯が存在します。