この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、相談ごとなどお話聴きます

あなたの心に寄り添います♡たくさんお話してくださいっ♪

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩み、相談ごとなどお話聴きます あなたの心に寄り添います♡たくさんお話してくださいっ♪ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

心にある言いたいこと、伝えたいことなど話してみませんか? 人に話すことって大切なんです(*´ω`*) 基本否定も肯定もしません! あなたの心に寄り添い元気と癒しを提供します♡ 日中はお仕事のために反応鈍めです。 あと、23時以降は基本寝てるので営業しておりません。 ご了承くださいませ( *・ω・)*_ _))ペコリン 敬語、タメ語などどんな感じで聞いて欲しいかなどリクエストありましたら応じさせていただきます! (男性限定ですが恋人設定などオプションでさせていただきますね♡) 【注意事項】 性的な内容などはお断りさせていただきます。 愚痴はおkですが暴言などは控えていただけると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

どれくらいの頻度を希望されますか? タメ語、敬語など、どんな対応をご希望か書いていただけると嬉しいです。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

心々愛
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お昼はお仕事してますので夜の方が対応が確実です。 見れるときはお昼にも見させていただきます!