この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハイパフォーマンスコーチングを行います

睡眠・食事・マインド・ビジネスプランを最適な状態へと導きます

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ハイパフォーマンスコーチングを行います 睡眠・食事・マインド・ビジネスプランを最適な状態へと導きます イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

□思ったように売上が上がらない □集中力が続かない □疲れが取れない □集客がうまく行かない □生活リズムが不規則 なんて悩みを抱えていませんか? それはパフォーマンスが下がっていることが原因ですっ!! 不安があったり、 思考がまとまらなかったり、 やりたいことをやっていなかったり、 忙しかったり、 不規則な生活でしっかりと眠れてなかったり、   ・   ・   ・ 3年間で2,300人のカウンセリングの中で、様々な方の身体と心のサポートをさせていただきました。 ・糖尿病を3ヶ月で食事によって改善した方 ・冷え性がなくなった方 ・アトピーで28年間悩んでいたのが半年できれいになった ・人間関係の不安がなくなったら朝スッキリ起きられるようになった ・ボーッとしている時間が減って仕事の生産性が上がった ・朝の目覚めがスッキリして日中の眠気がなくなったことで営業成績が上がった といった方々を通して、 パフォーマンスが下がっている原因は人それぞれであることに気が付きました。 睡眠の質が低下している人 食事のバランスが乱れている人 人間関係に問題を抱えている人 過去のトラウマが行動を制限している人 自身がない人 周りの目を気にしている人 などなど こういった方々の悩みを、 睡眠学、栄養学、心理学、量子力学、哲学的思想、スピリチュアル的思想などなど を使い、カウンセリング、コーチング、ティーチングすることで 解決してきました。 こういった総合的なセッションを、 この度、 「ハイパフォーマンスコーチング」 と称して、 パフォーマンスを上げることに特化したコーチングセッションを実施させていただきます。 対象となる方は、 ・会社員 ・個人事業主 ・主婦 ・会社経営者 などなど 職種形態は一切問いません。 健康の悩み 仕事の悩み 人間関係の悩み など 悩みの根本にアプローチすることで、 悩みの根絶ができるセッションとなります。 〜その他実績〜 ・プロ棋士(五段)のコーチング ・某外資系保険会社の研修(睡眠指導) ・某国内生保会社の研修(睡眠指導) ・某鉄道会社の研修(睡眠指導) ・某税理士法人(顧問先150社)の研修(睡眠指導)

購入にあたってのお願い

コーチングは答えを提供するものではありません。 自ら答えを引き出すためのサポートとなりますので、 ご自身で考えることを諦めていたり、 他人に責任を押し付けるような考えの方はお断りさせていただきます。 今回モニターとしての募集をさせていただきますので、 モニターとして60分1,000円で10名限定で募集をさせていただきます。 ただし、ご協力いただきたいこととしまして、 レビューをお願いしたく思いますので、 ご理解いただける方のみお願いします。
価格
1,500 円/60分

出品者プロフィール

ハイパフォーマンスコーチ 鎌田恭平
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者