サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

チョップカット(エンズセニング)を極めます

美容師さん専用!いつものチョップカット少し変えるだけで激変

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数 3日(予定)

サービス内容

普段のサロンワークでは“チョップカット”(ベースカットする際、ハサミを縦に入れて切り口をギザギザに山切りカットする手法)は多様する技術の1つだと思います。
しかし多くの美容師さんを見てきて、ハサミの入れる角度にこだわった人はほぼ見たことがないです。それは有名美容師さんも含めです。しかしハサミの入れ方で大きく変わっていくことを今回限定で伝えたいと思います。限定期間としたのは500円で安売りしたくないという思いがあるのですが、どのような需要があるのかを確かめたく載せることにいたりました。

20年以上美容師としていろいろカットについては特に追求してきました。いろいろ講習にもいき200万円以上は費やしてきたのを考えると欲求は人一倍強かったのだと思います。
今回提供します“チョップカット”についてなのですがハサミを入れる角度によって収まりや動きが変わってきます。ちょっとしたことの積み重ねでお客様の満足度は大きく変わっていくことを身をもって肌で感じています。

横スライスで引き出した時、ハサミを右からチョップカットしますか?左からですか?
縦スライスで引き出した時、ハサミを上からチョップカットしますか?下からですか?
深めに入れますか?それとも浅めに入れますか?

ハネやすい所など動きを遮断
流したい時に動きを強調
束感を出す
毛先をイレギュラー(まっすぐそろってない状態)する
内に収める
毛先で質感をコントロール
など

500円で提供するのはそう長い期間ではありません。
チョップカットで広がる可能性をこの機会にぜひ感じてみてください!
1人でも多くのお客さんに輝いていただけるようになれたら幸いです。
最後まで見ていただいてありがとうございます。

すべて読む

購入にあたってのお願い

情報の転売は固く禁止いたします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス