サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

全く伸びないYouTubeの方向性をご提案します

もっと再生回数を増やして収益に繋げたいとお考えの方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 要相談 

サービス内容

このサービスは
・どんな動画をアップしたらいいかわからない
・動画をアップしても全然人が集まらない
・全く利益が出ない
・全く販売に繋がらない
・何が問題でうまくいっていないのかわからない
こんな悩みを抱えている方のためのサービスです。

このサービスによって
・何をすればいいか?どんな動画をあげればいいか?に困ることがなくなる方法
・集客と販売の問題を解決する方法
・売上を上げる考え方
がわかります。

現在、YouTubeをやられている方はたくさんいますが、
月に何十万や何百万円と稼がれている人と、全く稼げない人がいます。

その違いはたった一つしかありません。

それは「強みを生かしたコンセプト」があるかないかです。

ここで商売の本質をお伝えしておきたいんですが、

江戸時代や、そのはるか昔から変わらない商売の本質は

1、人を集める
2、人の心を動かす
3、商品とお金を交換する

たったこれだけなんですね。

もちろん、この本質はインターネットでも変わりません。

コンセプトとは方向性や一貫した概念のことですが、「強みを生かしたコンセプト」があることで、

1、誰をどうやって集めるのか?
2、どうやって強みを生かして価値を提供するのか?
3、どうやって商品とお金を交換するのか?

が明確になるんですね。

ここまでわかると、あとは「やるだけ」になります。

間違った努力をすれば永久にお金を得ることはできませんが、うまくいっている人は全員共通して本質に沿って正しい努力だけしています。


本サービスでは、そんな本質に沿った正しい努力の方法と、「強みを生かしたコンセプト」の作り方をお伝えします。

興味のある方はぜひお気軽にご相談ください!

すべて読む

購入にあたってのお願い

まずはお気軽にご相談ください。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス