迷うあなたへ。独自の展開法で深部まで鑑定いたします

人間関係、仕事、恋愛、家族など考えても辛くなるあなたに。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
迷うあなたへ。独自の展開法で深部まで鑑定いたします 人間関係、仕事、恋愛、家族など考えても辛くなるあなたに。 イメージ1
迷うあなたへ。独自の展開法で深部まで鑑定いたします 人間関係、仕事、恋愛、家族など考えても辛くなるあなたに。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな悩み事でも構いません。 考えても考えても先が見えない辛さから解放されたい方、ご相談ください。 主にタロットを使用して鑑定いたします。 タロット展開は通常、1つの質問に対して1日1回までと言われています。 私の展開法は、簡略版・ヘキサグラム法と占星術をコラボさせた独特の展開術で、3回展開いたします。 この方法により、通常の展開では見えないより深い部分にアプローチします!! ⭐︎複数のリーディング法を併用することがあります。だいたい1時間ほどかけて、丁寧に鑑定させていただきます。 ⭐︎鑑定結果をご覧になり、気になることがありましたらダイレクトメールでご質問可能です。 私個人の感情を交えずあくまで中立の立場で、ご本人様の自由意思を尊重してリーディングいたします。事態がさらに好転するには?に注目し、そのヒントになるように進めていきます。

購入にあたってのお願い

以下の内容はご遠慮ください。 ・人の生死に関わること ・探し物、探し人 ・ギャンブル ・他人の不幸を願ったり、貶めたりするようなこと ご希望の鑑定内容を教えてください。同時に複数の質問を鑑定できる場合がありますが、内容によってできない場合があります。事前にご相談ください。 例:仕事そのものと職場の人間関係(同時進行可能です) 例:仕事そのものと職場外での恋愛について(同時進行は状況により難しいです。)
価格
2,000

出品者プロフィール

ライフステージアドバイザーShizu
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~応相談 土日祝:相談に応じます。 日中の返事であれば、早ければ1〜2時間以内です。