サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

慶応経済学部の小論文添削を24時間以内にします

あなたの慶応経済学部の小論文解答を24時間以内に添削&返却

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:1人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 受験・進学
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • 勉強方法

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。

受験本番も近づいてきた今、試験に小論文が必要な受験生の中には、最近小論文対策を始めた受験生も多いかと思います。

しかし、小論文対策をする受験生の多くは、

「小論文って何すればいいのかわからない…」

「通ってる塾の小論文サービスに不満がある…」

「小論文の添削をしてほしいんだけど、良いサービスが無い…」

といった悩みを抱えているでしょう。

そこでここでは小論文が出題される人気校の一つである、『慶應義塾大学経済学部』の小論文に特化した添削を行います。

実は慶應経済の小論文は、「資料読み込みスキル」と「書き方スキル」の2つがあれば問題ありません。

さらに2つのスキル以外に必要な知識とロジックがあれば、慶應経済の小論文といえども、対策さえしっかりすれば、実は誰でも合格レベルの答案を書くことができます。

慶應経済の小論文対策に困っているあなたのために、合格レベルまで到達できるような添削指導をします。

また小論文だけでなく、慶應経済に必要な英語の英作文添削も行います。

『サービス詳細』

【概要】
・慶應経済学部の小論文添削指導
資料読み込みの仕方から答案添削までの指導

【答案返却】
・24時間以内に返却いたします
(こちらの事情で遅くなってしまう可能性もありますが、最低でも48時間以内に返却いたします。)

【料金体系】
・添削:過去問1年分につき1,000円(初回のみ)
・追加添削:過去問1年度分につき2,000円
・英作文添削:過去問1年分につき500円

すべて読む

購入にあたってのお願い

24時間以内に返却することをモットーとしておりますが、こちらの事情で遅れてしまう場合もあるかもしれないので、その点はご了承ください。
最悪でも48時間以内に返却いたします。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

慶應経済以外の学部の小論文添削はしてもらえますか?
慶應の場合、経済学部限定で添削させていただきます。ご了承ください。
もっと見る

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス