この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日間*愚痴や自慢話、世間話なんでも聞きます

溜め込まないで!お話ししてすっきりしませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
3日間*愚痴や自慢話、世間話なんでも聞きます 溜め込まないで!お話ししてすっきりしませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

*3日間*愚痴や自慢話、世間話なんでも聞きます。 日中はお仕事していますので、少し返事が遅くなると思いますが、 基本的にはすぐにお返しします。 人に話せない愚痴や自慢話、好きな映画や漫画やゲームの話。 恋愛の悩みやのろけ話など、あなたの話したいことをたくさん話してください。 トークルームで友達感覚でやりとりできたらうれしいです。 コーチングやカウンセリング、アドバイスをすることもできますが、 どのような役柄でやり取りしたいかリクエストいただければ、精一杯演じますw 若い時に役者の経験もあるので、即興は得意です! わたしは働くママでもありますので、子育てとお仕事の悩みも一緒に考えられると思います。

購入にあたってのお願い

*呼ばれたい名前を決めてください *私になってほしい役柄を教えてください  お友達、身内、彼女、妻、職場の先輩、などなど  設定が細かいほどイメージがしやすいです。 *やり取りはトークルームのみとさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

pikko121
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話サービスの受付は、平日22:00~1:00くらいまでとなります。 ご予約受け付けいたします!