あなた用の練習テキスト作ります

簡単!安い!明確!難しくない自己連オリジナルテキストです

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなた用の練習テキスト作ります 簡単!安い!明確!難しくない自己連オリジナルテキストです イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

楽譜を目の前にして、手も足も出ないってことはありませんか?難しい、時間がかかる、本当に弾けるようになるのか、そもそも自分のレベルはどれくらい?目先に習得するべきことは?独学は無理なのか?などなどの疑問にお応えいたします。 簡単明確なテキストをお作りして、それができたら次の目標を立てます。ゴールはあなたが奏でたい曲です。 またジャズにおいては数少ない、アドリブ練習をするまでの練習と知識をイチからお作りします。知ると一気に進むことができます。 何ができなくて何がわかっていて何が必要なのか分析した後テキストを作成、一定期間修正を交えながらあなたにピッタリの練習テキストを提供いたします。 そうするうちに何がしたかったのかも明確になってきます。 また、現在教えていらっしゃる先生方がお探しの非売品テキストもお作りします。こんなのが欲しい!に応えます。夢に向かってGo!

購入にあたってのお願い

音楽歴、年齢、性別、特徴、目標、練習にかけられる時間、今のお悩みなどを出来る限り詳しく教えて下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ミュージックプランEAT
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者