その鼻歌【歌物】を完成させます

浮んだ1フレーズから曲【歌物】にする為のお手伝いをします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
その鼻歌【歌物】を完成させます 浮んだ1フレーズから曲【歌物】にする為のお手伝いをします! イメージ1

サービス内容

ちょっとしたフレーズなら浮ぶんだけど、1曲キチンと作るというのは中々難しいものです。そこで、1曲をとして仕上げる為のサポートをさせて頂きたいと思います。作った曲はもちろん依頼主様のものなので、結婚式で歌うもよし、YOUTUBEにアップするもよし、ご自由に! 具体的には、フレーズの回し方、曲の組み立て方、色々ポイントがあります。そこで、ニーズに合わせて知りたい事を知りたいだけ伝授します。めんどうだからコードは付けてほしい、、、という方も大丈夫。こちらで用意した物を聴いて頂きながらチョイスするだけでOK。できるだけ、要望に合わせていきます。 最終的には1コーラス分、メロディにコードネームを付けた楽譜をお渡しいたします(作成に関して、時間内に終わらない場合は追加料金無しで後日発送)。それがあれば、アレンジャーに伴奏作成を頼んだり、ギターで弾き語りができます。 ご希望があれば、オプションでカラオケを製作する事もできますので、お申し付け下さい。

購入にあたってのお願い

1時間という限られた時間の中で行いますので、お客様のご要望によっては時間内に終わらない場合もありますので、予めご容赦下さい。また途中で、終わらなさそうな場合は曲仕上げを優先させるのか、ご自分の知識を得る事を優先させるのか確認致します。 また、購入前に、 ・思いついたフレーズ  ・思いついた歌詞  ・イメージしている既存の曲  ・何に使用するのか 等、イメージが多いほど完成度が高くなります。  このサービスは、ご依頼主が曲を完成させたい!というのをサポートするものです。先ずは、1曲完成させるという気合が必要です。世界に1つだけの曲です、私はそのお手伝いをさせて頂くだけです。餌を待つひな鳥状態ではダメという事です。 また、「いや全然良いフレーズ思いつかないんだけど、曲は作りたいのよ」という方もご安心下さい。曲を作りたいという気持ちがあれば大丈夫です。但し、ノーフレーズの方は60分では終わらない可能性が「大」です。その場合はもう1枠お申し込み下さい。

有料オプション

価格
6,000 円/60分

出品者プロフィール

misamasakariwo
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本平日も土日も終日対応できますが、日にちによって異なるので、その都度ご相談下さい。