この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

除霊・悪因縁・金縛り・霊障などで苦しむあなたに解決方法を教えます

評価
販売実績
15
残り
3枠 / お願い中:0
除霊・悪因縁・金縛り・霊障などで苦しむあなたに解決方法を教えます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

霊媒体質で霊障に悩むあなたに、自分で出来る解決策を教えます。 また、自分自身を強化させるための方法を、私自身が学んできたすべてを教えます。 私自身が霊障で苦しみ続け、金縛りや家庭不和などの因縁を断ち切る方法を学び、憑依された自分を除霊出来るようになりました。私が経験して学んできたすべてをあなたに教えます。

購入にあたってのお願い

どんな霊障か、どんな経験をしたかを詳しく教えて下さい。 もしも身近に亡くなった人がいて、その後に起こっている問題や障害がありましたら、その方の名前を教えて下さい。 *ひとつのご質問でお願い致します。 *追加質問がある時は、有料オプションにてお願い致します。 *メッセージの回数に制限はありませんが、ご購入から3日~5日目でクローズとさせて頂きます。 *個人情報は厳守致しますのでご安心下さい。 *ご購入されてから3日以内にご質問内容がない場合は、「正式な回答」を送りお取引を終了させて頂きます。 *直ぐにお返事が出来ない時もあります。少しでも早い回答が出来るよう努めますが、何卒ご了承下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

聖 蓮見
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者