質問に答えます

占い師として人の悩みに寄り添うリーディングのコツを伝授します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
質問に答えます 占い師として人の悩みに寄り添うリーディングのコツを伝授します イメージ1
質問に答えます 占い師として人の悩みに寄り添うリーディングのコツを伝授します イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

姑との同居20年の経験から人間関係に苦しんで、心理学の本や仏教の本を読みあさり、、心を楽にする方法を実践してきました。離婚、2度の結婚経験から、恋愛相談も得意です。友人達の恋愛や家庭円満のお手伝いもしてきました。 〈心の持ち方〉が人生に大きな影響を与えることを知り、タロット占いやカウンセリングを通して、多くの方の背中を押してきました。 タロット占い師やカウンセラーを目指すあなたに、相談者の心に寄り添う、そのコツをお教えします。 なんでも質問してください。(﹡´◡`﹡ ) 3日間の料金です。3日間は何度でもやりとり可能です。 1時間〜3時間以内を目安に返信出来るように心がけております。回数無制限です。実績として15〜20往復くらい可能になってます。 野ばらの活動が、あなたの参考になれば嬉しいです! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

3日間、回数無制限でのやり取りメッセージ交換という形になります。期間延長は1日1000円で可能にしてあります。なんでもお聞きください(﹡ˆᴗˆ﹡)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

のんびり野バラ
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 158 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☎電話相談は予約制ですが、時々、待機で予約無しでもお受けしています。 ◆時間、午前10時〜16時 〈質問する〉からお気軽にメッセージをくださいませ。 (﹡´◡`﹡ )よろしくお願いします。