この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

年末限定!宛名のお手本書きます

年賀状、寒中見舞いに、手書きの宛名はいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
年末限定!宛名のお手本書きます 年賀状、寒中見舞いに、手書きの宛名はいかがですか? イメージ1
年末限定!宛名のお手本書きます 年賀状、寒中見舞いに、手書きの宛名はいかがですか? イメージ2
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

年賀状の季節になりました。 自分で宛名を書きたい!という方に、お手本をお書きします。 10名様まで1,000円、それ以降は5名様分の宛名ごとに500円です。 例) 1名様:1,000円 2名様:1,000円 … 10名様:1,000円 11名様:1,500円… 依頼者様ご自身のお名前は、購入していただいた方にサービスでおつけいたします! もちろん、そのまま年賀状に印刷していただいても構いません。 以下についてご希望をお知らせください。 ・楷書または行書 ・書く文面 ・筆またはペン 伝統に則った配置でそのまま印刷したらお手本にできるような形でお届けします。

購入にあたってのお願い

以下についてご希望をお知らせください。 ・書く文面 ・楷書または行書 ・筆またはペン お急ぎの場合はオプションをご利用ください。 ハガキにそのまま印刷される際は、お使いのプリンターの仕様をよく確認していただきますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

とんてぃ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日対応しておりますが、夜型のため午後〜夜分のほうが連絡・作業がスムーズになります。 作業は夕方から夜にかけて行うことが多いです。