変?変じゃない?を主観的ですが率直にお答えします

良い悪い正解不正解ではなく、変と感じるかの一意見です

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
変?変じゃない?を主観的ですが率直にお答えします 良い悪い正解不正解ではなく、変と感じるかの一意見です イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人生生きていて、要所要所で、変じゃない?という不安を感じることってありませんか? 答えが欲しいというよりも、”コレ!”と決めはしたが、あとは変じゃないか。。の後押しがあると安心して前に進めるなど。 常識・教養やマナーの類はネット検索でお調べいただきたいのですが(当方も得意ではございません)、 例えば、服装、お化粧、文章、プレゼント選定、ヘアスタイル、こだわり、自身の行動や、対人で発した言葉、発言・出来事等々。。 自分自身、変(個性)かもしれませんが・・、ファーストインパクト、違和感を感じる感覚は人より強めと自負します。 ※市場に対する流行や美観知識は普通レベルかと思います イメージとしては、外の歩行者をランダムに選出して質問したような感覚でご利用いただけたらと思います。 折角のサービス内容のため、率直に感じたことをお伝えしますが、前向きに捉えられるよう柔らかく補足やその他感想もお伝えできればと思います。 上から目線や駄目だし、一言回答などはいたしません。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

サービス価格最低額(1000円)に対し、やや割高感も感じますため、簡潔にお答えできる内容でありましたら、3件までお答えさせていただきます。 家族間で、「ねぇこれおかしくないかなぁ?」と気軽に聞く感じをイメージくださいませ。 そのため、長文や想定外の複雑な内容の場合は要相談とさせていただく場合も予めご了承くださいませ。 半日以上レスポンス遅れることはないと思います。 回答そのものが遅れる場合も、半日以内に中間報告だけでもさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

abotton
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本常時対応可(時間帯は夜は21時以降は翌日になることが多いです)