この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

病みかわいいイラストを描きます

かわいいかつ病みのあるイラストを描くのが得意です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
病みかわいいイラストを描きます かわいいかつ病みのあるイラストを描くのが得意です! イメージ1
病みかわいいイラストを描きます かわいいかつ病みのあるイラストを描くのが得意です! イメージ2
病みかわいいイラストを描きます かわいいかつ病みのあるイラストを描くのが得意です! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます! 自分のオリジナルキャラクターを描いて欲しい!またはゲーム、動画等に使いたい! いわゆる自費出版の同人誌や音源に使いたい方のご希望をイラストにします。 ※こちらはオリジナルキャラクターのみとなります。 かわいいかつ病みのあるイラストを描くのが得意ですが、ご依頼内容によっては絵柄を変えることも可能です、お気軽にご相談ください! ▶︎解像度:350dpi ▶︎形式:PNG.JPG.PDF等 ▶︎背景:単色または背景あり ▶︎価格:5,000〜 (ご依頼内容によって価格は異なります。) ご購入して頂く前に、一度DMにてお話をお聞かせください。 依頼内容などお気軽ご連絡くださればと思います。 ▶︎ご依頼の流れ ①ご相談、お見積もり ②ご購入  お支払い確認後作業に入らせて頂きます。 ③取引ページにて依頼内容の詳細・資料等の提示をお願いします。 ④ラフ確認  ラフを確認して頂き修正などを行います。(リテイクは2回まで) ⑤着色・完成品確認  着色した完成品を確認して頂き修正などを行います。(色味等の若干の微調整のみ) ⑥納品 ▶︎イラストのイメージについて ご希望のイラストのイメージについて出来るだけ詳しく教えて頂けると嬉しいです。 下記の点について教えて頂けるとやり取りが大変スムーズに進みます。 ・性別 ・表情 ・目の形、目の色 ・髪型、髪の色 ・服装 ・ポーズ ・場面 ・背景 できるだけ細かい情報を教えていただけると有り難いです。 (参考資料があれば添付して下さい)

購入にあたってのお願い

お返事はなるべく2日以内にお願い致します。 ご依頼内容によってはお受けできないものもありますのであらかじめdmにてご相談お願い致します。 描いたイラストを他サイトにアップすることや、サービスのサンプルとして使うことがあります。 公開不可の場合はあらかじめご相談ください。 また著作権は放棄しておりません。 自作発言、商用利用、二次配布、転売はご遠慮下さい。 (商用利用、二次配布のオプションを追加して頂いている場合は商用利用、二次配布可能です)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

嫉魅 ゆき
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。