この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

評価が低い為に消しましたサービスでございます

疲れた心と体を宇宙レイキでセラピーしますね

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 スピリチュアルワーカーの愛子です。 *このようなお悩みはありませんか* ・体が疲れている ・心が疲れている ・癒されたい ・元気を出したい ・不運が続く などなど。 *私の宇宙レイキヒーリングの効果* 癒し、浄化、プロテクション、エネルギーアップなどの効果がございます。 さまざまな良い効果をもたらすのが宇宙レイキ。 お悩みがある方、直感で気になった方は是非こちらの宇宙レイキヒーリングで癒されて元気になって頂けたらと思います。 ヒーリングは20分間ほど長します。 お悩みがある方は、お悩みも記入して頂ければ、そこに集中してヒーリング致します(^-^) お体の状態を遠隔で見ながら、ヒーリング後の結果やアドバイスがあればメッセージを添えます。 リアルタイムヒーリングです。 お届けは1日~2日以内、こちらのタイミングでヒーリングを送る形です。 ※ヒーリングは医療ではありません ※好転反応が出る事がございます。お水を飲んで頂きたいてす。 ※すべての方に体感が分かるとは限りませんが、体感がなくてもヒーリングはきちんと届けております。 宜しくお願い致しますm(*_ _)m

購入にあたってのお願い

こちらをご記入下さい ⚫お名前(ふりがな) ⚫お住まいの市町村 ⚫性別 ⚫お悩みがあればご記入下さい こちからから、ヒーリングの日時をお伝えします。 ヒーリング中はいつものように普通に過ごしていて大丈夫です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

聖女∞Mayumi
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 284 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
9月24日(日) 9月25日(月) 9月26日(火)受付中です。