サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

霊感霊視鑑定プラス勘違いのきっかけによる愛情深め術 結婚決断のきっかけ

5.06 販売実績:8 残り:10枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 4日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

300文字程度の鑑定をさせていただきます。
好きだと想う人との愛情を深めます。
誰しもが接点があり気持ちの深まりがないだけの事が多く、
愛情を深める事により前よりも気になるようになったという錯覚から
お付き合いに進展させたり、お付き合いしている場合は、結婚をすると幸せになれるという
思い込みを持っていただくことにより
進展を望みます。
勘違いであっても好きと言う感覚さえ持ってくれれば愛情が育つという方法です。
勘違いからの成長ですからその後は大事にする、思いやりを持つなどお客様の努力が必要です。
結婚に結論が出せない人には何もないところにきっかけを作り結婚したいという欲求を持ってもらいます。
波動を揺らすことによりできた隙にきっかけを作ります。


勘違いで発生した愛情も育てば立派な愛情です。きっかけさえ作れば進展します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご購入はお客様ご自身の責任にてご購入ください。
勘違いを起こさせ気持ちを深める為努力を怠ると勘違いで終わってしまいます。
鑑定の質問、感情の遠隔操作によるご質問は2回ほど受けさせていただきます。
その後はお受けできませんのでご了承ください。
あくまで勘違いでありきっかけ作りです。
後はご自身の努力で育てる必要があります。
気持ちのない相手にきっかけを与え、誤解で好きになってもらう事ができますが、
気持ちのある二人なら更にきっかけを与えます。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

勘違いきっかけとは
恋愛を始めるにあたり決断する際、興味を持っていなければ恋愛も始まらなければ結婚にも至りません。
勘違いでこの人好きかも。と思えばそのまま興味を持ちよさに気づいてくれることでかなりの確率でそのまま好きになってくれます。
それだけ普段きっかけがないということは好きになるきっかけさえもないということになります。
どのように勘違いきっかけを起こすか
ろうそくを使い二人の気持ちの波長を合わせ相手の
気持ちに揺れを起こして好きかもという感覚を感じていただきます。
時間にして20分から30分で相手気持ちに変化があります。
結婚を意識してくれる決断に至るか
お付き合いしていてなかなか結婚に一歩が踏み出せないということがあります。
意外と結婚の決断はあってないようなものでふいに決断してしまう事から、結婚したいと思うように相手の波長を揺らします。
付き合っていない場合。片想い
接点があれば相手の波動を揺らしこの人を好きかもと勘違いしてもらうことで気になって気になって仕方がなくなるところから好きになります。よいところを見てもらわない限り好きになってもらうのが難しいため気になってもらう事で見ていただき好きになってもらいます。
もっと見る

評価・感想(6件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

関連サービス