この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本当の私は誰…?真実のあなたの魂と生まれ持つオーラカラーを霊視鑑定致します☆彡.。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
本当の私は誰…?真実のあなたの魂と生まれ持つオーラカラーを霊視鑑定致します☆彡.。 イメージ1
本当の私は誰…?真実のあなたの魂と生まれ持つオーラカラーを霊視鑑定致します☆彡.。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

あなたはどこから来て、そしてどこへゆく魂なのでしょうか?ご自身のオーラのお色や形から紐解き、全ての魂の旅路にご興味はありませんか。seakarenがあなた様の魂の旅のお手伝いと標を立てます…☆彡.。 ☆本当の自分を知りたい ☆自分のオーラの色、様子に興味がある ☆自分のオーラを強化したい この3つをお伝え致します。 1)今現在~、必ず1ヶ月以内のご自身のお写真。全身とお顔がはっきりしているもの2枚か1枚、両手の平と甲の両方の写真 2)西暦での生年月日 このお二つをお願い致します。 本来、私たち全ての存在は穢れのない光り輝くオーラの状態でこの世に生を受け、誕生して来ますが、元々持つ私達のオーラが様々な経験により濁ってしまったり、本来の力を発揮出来なくなったりもします。また、前世からの運命や因縁なども関係してきます。 質問等ありましたらお気軽にどうぞ♡ 初めまして。 子供の頃から人やものを見ると、オーラが見えるseakarenと申します。 ハワイのシャーマンに付いてスピリットの存在、そして因果律や運命などを勉強させて頂いた経験があり、皆様の人生「何か」のお手伝いが出来たら、と思い参加させて頂きました。

購入にあたってのお願い

お顔のお写真に抵抗がある方は手だけでも大丈夫です♪ただお顔から感じれるオーラは一番正確ですので、セットをオススメ致します(∗•ω•∗)携帯での自撮りや御家族とのスナップ写真で大丈夫です(∗•ω•∗)両手のお写真は、アクセサリーなどは外して頂いてお願い致します。パワーストーンや銀の指輪等をしていますと、石のオーラが見え過ぎて御本人様のオーラが見えにくくなってしまうので…*本当の自分のオーラを知る事はとても勇気のいることです。まったり鑑定を目指しますが、傷つきやすい方は御遠慮下さい*
価格
500

出品者プロフィール

seakaren
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者