誰かとちょっとでも話したい時、5分でも話し聞きます

ラフな感じで話を聞いてほしい〜

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

✅話し相手がいない ✅他人に気を遣いすぎて疲れた ✅悩みを誰かに聞いてほしい そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも「話す」と、辛さを「放す」ことができるかもしれません。 「いつも憂鬱だけど、身近な人には相談できない。」 「カウンセリングなんかも考えてない。」 「ココナラ内の電話相談も、なんだか重い」と躊躇してしまう。 そんなとき、気軽にコールしてください。 何気ないことでも人に話をするだけでもスッキリすることってあるんです。 もちろん長時間も大歓迎です! 「逆になんか辛すぎてあんまりしゃべれる気がしない・・・」 そんなときは、ずっと黙っててもOKです。 いつも周りの人にどう思われるか気になって、気を遣いすぎている場合、 全然気を遣わなくていいシチュエーションがあると、バランスが取りやすくなります! 僕が全力であなたに気を遣いますので、任せてみてくださいね。 顔が見えない、 誰だか分からない、 どう思われても関係ない、 単発OKの、薄~いつながり。 通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。 アプリでも、なかなか味わえません。 むしろSNSなどは、知り合いばかりなので疲れがちですよね。 この時代に、気を遣わずに人と関わる新鮮さをどうぞ! 「今日はコストコ行ったよ〜」とか、そんな、いきなり唐突な感じでももちろん大歓迎ですし、言いたいことだけ言って、「じゃ、さよなら!」でも全然OKです! コールお待ちしています! ガッツリ「相談」とか「カウンセリング」とかも良いですが、 普段の関わりではなかなかない「気を遣わない他人との会話」の場があるといいなと思いました。 ●今日はいい天気だったよ〜 ●スタバの新作もう飲んだ〜? ●スマホを家に忘れて大変だった~ などなど、なんでも気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

こんな方におすすめです。 ●相談というほどの相談内容がない方 ●何気ないことを聞いてほしい方 ●なんか寂しい、誰かとしゃべりたい方 【ご注意】 占い、霊視などは行っておりません。 霊感もございません。 占い鑑定ご希望の方はご利用になりませんようご注意ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

なまらポジティブ男@コンセプトつくる人
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日対応可能