恋愛相談♡アラサー女子のお悩み、すっきり解決します

たくさん恋で悩んだこの経験を、あなたの幸せのために。

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛相談♡アラサー女子のお悩み、すっきり解決します たくさん恋で悩んだこの経験を、あなたの幸せのために。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
性別

サービス内容

♡ご提供内容♡ 恋愛に悩むアラサー女子向け! 2日間恋愛相談に乗ります! 恋愛でもやもやとしていること、 周りに話せない恋愛事情や、 恋愛で迷っていることなど… 些細なことでも構いません! 優しくお話しを聞きます。 ♡ご提供の流れ♡ 1)話したい内容、解決したいことなど   お話しください。 2)それに対して、私から質問や、   こうしてみたらどうかとお話しします。 3)1番はじめにご連絡いただいて   48時間経過後、正式回答を送り、   クローズします。 ♡オプション♡ 2日だと短い!という方は、 オプションからご相談期間を延長できます。 じっくり恋愛相談をしたいという方は、 オプションをご購入ください。 ♡こんな方におすすめ♡ ・好きな人へのアプローチの仕方を相談したい方 ・好きな人に送るLINEの内容に自信がない方 ・恋人との関係を上手くいかせたい方 ・恋人との出来事を聞いて欲しい方 ・マッチングアプリが上手くいかない方 ♡私について♡ 藍乃 秋(あいの あき)と申します。 過去は、彼氏に尽くしてばかり、 振り回されてばかり…。 毎回「重い」と言われてフラれてました。 この人とはしっくりくる!と思った人とも 音信不通に…。涙 恋愛は下手だと自覚して、約70冊以上、 恋愛ノウハウ本を読んで勉強&実践。 愛されるマインドの作り方や 男性心理を学んできました。 そろそろ将来を見据えたお付き合いをと思い、 マッチングアプリで出会いを探して 2ヶ月間集中して取り組み、10人と会って、 その中からピンとくる人とお付き合い開始。 現在婚約をして、毎日愛されて暮らしています♡ 私自身、恋愛に沢山悩まされてきました。 誰かにすがりたい気持ちで、苦しくて、 しょっちゅう泣いていました。 だからこそ、ひとりでも多くの女性の 恋愛のお悩みを晴らして、 幸せな恋愛へ導きたいと思っています。 ♡その他♡ ご不明な点やこんな内容でも良いの?など、 何かあれば、お気軽にDMをお送りください! ♡最後に♡ おひとりずつ丁寧に質問をしながら、 ご相談内容を伺っていきます。 「こうするべき!」と言った、 強い言い方はいたしません。 優しく、かつ私の過去の経験&知識を 総動員して全力で!お悩み聞きます! 恋愛のモヤモヤをここで話して、 すっきりさせましょう!

購入にあたってのお願い

♡ご相談いただく際に♡ なるべく詳細にご相談内容を教えてください。 お答えさせていただく上で、 不明点がありましたら、 こちらからご質問させていただきます。 ♡ご注意♡ 必ず、恋愛を上手くいかせることを 保証するものではございません。 できる限り、いい方向へ導けるように 全力でご相談に乗ります!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

藍乃 秋
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能:AM8:00-PM23:00 ※お仕事の都合上、返信が遅くなる場合もございます。ご了承ください。