この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット&オラクルカードであなたのお悩みを占います

人生をより良くするためのメッセージをお伝えします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
タロット&オラクルカードであなたのお悩みを占います 人生をより良くするためのメッセージをお伝えします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
占術

サービス内容

恋愛、人間関係、お仕事の悩みなど、さまざまなお悩みをタロットカードでリーディングし、さらにオラクルカードで天使からのメッセージをお伝えいたします。 大アルカナ小アルカナ合わせて78枚のタロットカードでリーディングしていきます。 気になるお相手のお気持ちや、職場の人間関係のお悩みや、事業の先行きについての不安 など、さまざまなお悩みについて鑑定させていただきます。 タロット占いの結果は、『これからどういう行動をすればいいのか』という指針となります。 少し厳しい結果が出たとしても、その後の行動を変えていくことで運命を切り開くことができます。 お望みであれば、対策法のご提示ややアドバイスもリーディングさせていただきます。 占いたいテーマは、1回の占いで1つまで受付しております。 カードを展開せずにご質問にお答えする場合は、いくつでも質問可能です。 《鑑定に必要な情報をお伝えください。》 ●あなたのお名前(ニックネームでもokです)、性別、年齢 ●お相手様のお名前(ニックネームでもokです)、性別、年齢、お相手様との関係(同僚、お友達、片思い、恋人、旦那様など) ●ご相談内容はできるだけ具体的にお伝えいただいた方が、より具体的で精度が高い占い結果となります。

購入にあたってのお願い

※以下のようなご相談はお断りさせていただいております。 ●人の生死や子供の誕生に関すること、 ●試験の合否 ●ギャンブルに関すること ●人の不幸を願う相談内容

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

香山 紫水
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
空きがあればすぐに鑑定させていただきます。 深夜でも起きている場合は対応できます。 特に定休日などはございませんが、すぐに対応できない場合もあります。 可能な限り迅速に鑑定いたしますので、よろしくお願いします。