この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画なんでも制作します

最短翌日完成!様々な動画をイメージに合わせて制作します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画なんでも制作します 最短翌日完成!様々な動画をイメージに合わせて制作します! イメージ1
動画なんでも制作します 最短翌日完成!様々な動画をイメージに合わせて制作します! イメージ2
動画なんでも制作します 最短翌日完成!様々な動画をイメージに合わせて制作します! イメージ3
動画なんでも制作します 最短翌日完成!様々な動画をイメージに合わせて制作します! イメージ4
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

結婚式のプロフィールムービーや余興ムービー、お子さんの成長記録やお誕生日のお祝いムービー、記念日の思い出ムービーなど思い出に残る動画を心を込めて制作致します! また、このPVの様にして欲しい!こんなイメージで作って欲しいなどのご希望に添える様全力を尽くします! イメージと違った場合は料金はそのまま何度でも作り直しさせていただきます! 料金やお届けまでの日数は動画の内容や長さによって変わりますが、お急ぎの場合でも希望日時までに完成品を届けてさせて頂きます。 またお手持ちの写真など、こんな加工をして使って欲しい!この人の顔だけ切り抜いて使って欲しい!などのご要望がありましたらなんでもお申し付けください。

購入にあたってのお願い

・アニメーションの制作はできません。 ・料金は動画の内容や長さによって安くなったり高くな ったりします。ご了承願います。 ・お届けまでの日数は動画の内容や長さによって変わり ます。
価格
5,000

出品者プロフィール

内田 みのり
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者