明日からモテモテに!自分の殻を破るのを応援します

自分の見た目と性格を好きになる方法を一緒に見つけます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
明日からモテモテに!自分の殻を破るのを応援します 自分の見た目と性格を好きになる方法を一緒に見つけます! イメージ1
明日からモテモテに!自分の殻を破るのを応援します 自分の見た目と性格を好きになる方法を一緒に見つけます! イメージ2
明日からモテモテに!自分の殻を破るのを応援します 自分の見た目と性格を好きになる方法を一緒に見つけます! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

・自分から声をかけなくても、自動的にモテたい! ・好きになった人とはいつもうまくいかないな。。 ・恋愛がうまくいかない原因が知りたい! ・この先運命の人に出会えるのかな、、 そんな時相談するのは友人?家族? 身近な人だからこそ相談出来ない・・。 でも自分ではどうしようもできない。。。 僕はどうしたらもっとモテるんだ!!!!? そんな時、メンターを利用してみませんか?♡ メンターは多くの経験や実績を持って精神的な支えをしながら、 あなたの迷いや悩みをクリアにして、より良い選択ができるよう サポートする役割の存在です。 欧米では1人に1人のメンターが主流です。 あなたもメンターの存在で人生の悩みや不安を 楽に解決していきませんか? ここなら、悩みを全部安心して話せます。 女子トークの中では当たり前なのですが、 決まってモテる男性とは一定のパターンと法則があるのです。 本音を隠しているつもりでも、女性は見透かします。 本気でモテるあなたにぴったりな方法を 一緒に作戦を練って人生ここで変えましょう! わたしが全力でサポートします!

購入にあたってのお願い

悩みは人それぞれです。 構えず気楽な気持ちで相談下さい。 ハッキリと言われるのは辛い、ありのまま感じた事を伝えて欲しいなど アドバイスの強弱も依頼者様のご意向に合わせてお伝えします。 時には相談者のことを想うからこそ、厳しめの言葉をお掛けすることもありますが 本当に依頼者様がモテて幸せになって欲しいという気持ちからです。 一緒にモテない人生を劇的にモテる人生に大きく変えましょう!

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

エナエナ@世界の数秘研究家
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
セッション中以外は、なるべく早くご返信させて頂いております! 急な相談も可能な範囲、全力で対応させて頂いております。