この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5ステップで劇的に文章が変わる文章術教えます

シンプルな方法だけど文章に大きなチカラを吹き込みます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5ステップで劇的に文章が変わる文章術教えます シンプルな方法だけど文章に大きなチカラを吹き込みます。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

『執筆が全然進まない…』 これは僕がライティングを始めたばかりのときに抱えていた、悩みの1つです。 僕自身2,000字の記事を書き上げるのに半日、酷いときには丸一日費やしていました。 また、報酬面ではリサーチなども作業時間に含めると、時給は100円を下回っており バイトを始めたほうがいいのではというレベルでした。 そんなある日、僕はとある「文章術」に出会いました。 その文章術には、僕が文章を書くときに欠けていた要素が盛り込まれていました。 しかし、難しそうなことは一切なく、シンプルでだれでもすぐに実践できることが記されていたのです。 しかもその内容はたった「5つのステップ」を踏むだけでした。 その文章術に出会って僕はすぐ、自分の文章に文章術を落とし込みました。 すると、あんなに1記事書くのに苦労していた僕が、 1本の映画を見終えるほどの時間があれば、文章を書き上げられるようになっていました。 また、執筆速度が上がっただけではなく、文章への反応率も高くなりました。 そんな急にはありえないだろという方もいるかもしれません。 ですが、何か特別な訓練を受けたわけでもなく、ただこの「5つのステップ」を愚直に実行しただけなのです。 僕のような悩みではなくても ・いくら文章を書いても売上が伸びない ・サイトへのアクセスが伸びない これらの悩みも解決させてしまうかもしれない可能性をこの文章術は秘めています。 コンテンツの内容 ==================== ・文章を書き始める前には〇〇するところから始めてください。 ・ドラマチックライティングでお客さんをワクワクさせる方法 ・あなたがあと1歩のところで購入まで誘導できていない原因 などなど  ==================== これらをまとめたものをPDFにしてお渡しします。 また、巻末付録として5ステップを活用するための『穴埋めシート』もつけておきます。

購入にあたってのお願い

この商品を購入するだけでは、文章スキルは上達しません。ではどうするのか。 この商品を参考にしながら、文章を書く練習をしてくださいください。 知識のインプットだけで終わらせることなく、アウトプットをし続けることで初めて自分のスキルに変わります。 5部売れるごとに価格を1,000円づつ上乗せしていくので、 お早めのご購入を強くお勧めします。
価格
1,000

出品者プロフィール

サイドビジネスHIRO
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者