この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

米法人の現役面接官が英語で面接を行います

他の応募者に差をつける伝え方がわかる模擬面接

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
米法人の現役面接官が英語で面接を行います 他の応募者に差をつける伝え方がわかる模擬面接 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

15年以上のアメリカビジネスシーンでの経験と採用担当としてのスキルを活かし、外資系向けの面接練習・対策準備をお手伝い致します。 状況に応じてセッション前にテキストチャットで打ち合わせをさせて頂きます。面接される業種・職種に特化した質問をご希望の場合は、事前に見積もりでご相談ください。 ビデオチャットでは前半15分で模擬面接を行い、後半15分でフィードバックまたご質問にお答えします。(ご要望に応じて時間配分は調整いたします。) セッション後、正式回答としてビデオチャットでお話ししたことのまとめ+その他のアドバイスをテキストチャットでお送り致します。

購入にあたってのお願い

面接の質問にご希望がある場合は、お見積りでご相談ください。 ご希望に沿ったセッションにする為に、幾つか質問をさせて頂く場合があります。 セッション前に面接時の質問書・履歴書添削をご希望の場合はオプションをご利用ください。テキストチャットで添削を完了した後にビデオセッションをスケジュール致します。 ビデオセッションご希望の数日前までにお申し込み頂けますと、事前打ち合わせをしてよりカスタマイズしたセッションに出来ます。 *西海岸標準時で対応しています。問い合わせのお返事は日本時間の夜から早朝になりますことご了承ください。

有料オプション

価格
4,000 円/30分

出品者プロフィール

riecomm
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に週末の朝から午後にかけてセッションを行っています。 *西海岸標準時で対応しています。問い合わせのお返事は日本時間の夜から早朝になりますことご了承ください。