サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

FaceRig・2DR用Live2Dモデル作ります

基本料金でキャラデザからVtuverデビューまで一貫フォロー

販売実績:0 残り:1枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
    スタイル
    ゆるふわ・ほんわか
  2. 商用利用
    二次利用
    高解像度(印刷可)
    無料修正回数 無制限
    ラフ提案数 3案
    お届け日数 28日(予定)
    用途
    • アイコン・ヘッダー
    • ビジネス全般
    • 2D・3D
    • 動画
    • プライベート・趣味
    ファイル形式
    • その他

サービス内容

! 購入前に必ず【見積もり・カスタマイズの相談】をお願いします
! FaceRigのLive2Dモジュールや2DRが依頼者様の環境で動作するか、事前にご確認ください

動かすことを前提としたキャラクターデザイン・イラスト制作・モデリングまで、朝月あけやが一貫で承ります。
Vtuber活動に必要な、FaceRigや2DRに即日使えるキットを納品。初心者さんでも導入までサポートします。

■ここが強み
製作が朝月一人で完結するため、イラストとモデリングを別々に依頼するよりも短納期かつ割安。更に、動いた時だけ見えるパーツの実装、後からの追加など、小回りも利くのが強みです。
デザインラフ段階で表情バリエーションの確認も行いますので、「動かしてみたらイメージと違う」といったトラブルはありません。
なお、受付枠は一枠のみとしております。常にお一人ずつの依頼者様、一体ずつのモデルに対して誠実に、制作を進めて参ります。

■得意路線
ぷにぷに可愛い低等身デフォルメキャラが得意です。
Live2Dモデル化の際には可動域を広く取りやすく、漫画的なフキダシ表現との相性も良好です。

■あなたの「やりたい」からオプションを逆算
オプション構成とご予算について、依頼者様がお悩みになる必要はありません。
DMにて打ち合わせの後、複数のオプション案を朝月側からご提案させて頂きます。
「どういう注文ができるの?」「どういう提案が返ってくるの?」
具体例は画像欄と依頼用テンプレートをご参照ください。

■ご購入までの流れ(ここは無料ですのでお気軽に!)
1.依頼者様から 見積もり・ご相談
2.朝月から 仕様と価格の提示
3.依頼者様から 購入または辞退

■ご購入後の流れ
1.朝月から デザインと表情のラフの提示
2.依頼者様から ラフの承認、またはリテイク(何度でも)
3.朝月から 清書とモデリング経過の報告
4.依頼者様から 承認、または色変更などの軽微な修正要望(2回まで)
5.納品
6.依頼者様のお手元での動作確認
7.取引終了

■配信画面があなただけの世界になるように
モデルは制作実績として利用させて頂く場合がございますが、利用範囲はココナラ内のみとし、オプションで「公開しない」の選択も可能です。
配信視聴者の目に触れる場所でモデルを使うのは依頼者様のみという環境作りを徹底します。

すべて読む

購入にあたってのお願い

! 購入前に必ず【見積もり・ご相談】をお願いします
! 版権キャラクターやR18のモデル制作のご依頼は、ココナラでは受け付けておりません
  (参考イメージとしてキャラ名を挙げて頂く分には大丈夫です)
! 法人・商用利用目的の依頼者様は「法人利用」のオプションをご利用ください

■相談用テンプレート
【見積もり・ご相談】欄にて、フォームに自動入力されます。
イメージが不明瞭な部分は空欄で構いませんが、【ご予算】【用途】【使用ツール】は必須項目です。
完成済イラスト・設定画などがある場合、相談段階で添付してください。
画像を添付する場合も、動かす時のイメージにずれが生じないよう、必ずテキストテンプレートを併用してください。

■免責事項/禁止事項
・キャラクターモデルの著作権、および編集可能なCMOファイルは、原則として譲渡しません。
・依頼者者様が朝月制作のモデルを用いたコンテンツを収益化された場合、朝月は利益に関与しません。
・依頼者様が制作されたコンテンツにおいてトラブルが発生した場合も、モデル製作者の朝月は一切の責任を負いません。
・転載・再配布・自作発言は禁止します。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

基本プランで一旦納品して頂いた後、後からオプションを追加することは出来ますか?
オプションの後日追加は【可能】です。
サービスの購入ではなく、【見積もり・ご相談】欄からお問い合わせください。
また、最初のご相談の時点でオプションをご検討中の場合、その旨もお知らせ頂けますと幸いです。追加オプションの仕様も想定した上で制作が出来るため、将来追加分をお値下げ出来る可能性があります。
ゲーム実況配信に使うので、キー操作などは不要です。
その分お安くモデルを作成して頂くことは可能でしょうか?
恐縮ですが、基本プラン料金以下へのお値下げはできません。

代替案として、基本プラン料金内にて下記のいずれかを実装させて頂きます。
・唇の母音対応
・眉の上げ下げによる表情切り替え二種(頬染め以外に、目元を笑顔やジト目、><形に切り替える等が可能です)
・キー操作による小物のON/OFF一種(ゲームを始める前にヘッドセットを着脱、非可動の腕ポーズ一種追加など)

ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。
もっと見る

関連サービス