この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

開運効果があると評判の吉方位鑑定をいたします

吉方位旅行・吉方位へのお引越しで運気をあげてみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
開運効果があると評判の吉方位鑑定をいたします 吉方位旅行・吉方位へのお引越しで運気をあげてみませんか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

吉方位鑑定では、移動する方角の吉凶を調べる事ができます。 家や事務所のお引越し、吉方位旅行、または過去に移動した方位など。 吉方位は、一白水星、二黒土星などそれぞれによって異なります。 また、毎年吉方位が変わるので注意が必要です。 吉方位鑑定とは、あなたの過去に移動した方角が良かったのか、またこれから移動する方角が良いかどうかを九星気学を利用して鑑定します。 移動する時期も、いつが良いかを鑑定で分かります。 例えば、このようなことを知ることができます。 ・これから引っ越す方角と時期を知りたい ・結婚したいので、吉方位旅行に出かけたい ・会社の事務所を移転したいので、方角と時期を知りたい ・騒音に悩んでいるので、過去に引っ越した方位を知りたい ・仕事で成功したいので、吉方位旅行に出かけたい ・金運をアップする方角を知りたい ・今年の自分の吉方位、凶方位を知りたい 鑑定では、ご希望に応じて、吉日などを考慮して吉方位への移動のおすすめ日などをお伝えすることも可能です。 鑑定結果は、PDFにてお伝えいたしますので、保存ができるためいつでも閲覧が可能です。 方位の力というのは、強力です。 大吉方位に移動すれば、それだけ幸運な事がたくさんあなたに起こるでしょう。 反対に、大凶方位に移動すれば、下手をすれば何年もの間苦しむことになるかもしれません。 私は引っ越しや泊まりがけの旅行に行くときは、必ず方位を調べます。 なぜなら、過去に凶方位で移動してしまい、大変苦労したからです。 あなたにも、私のような辛い思いはして欲しくないのです。 方位は、味方につければ強力なサポートをしてくれるでしょう。 ぜひ、吉方位鑑定の効果を実感してみてください!

購入にあたってのお願い

ご希望の鑑定内容によって、お伝え頂く必要な情報が異なります。 【1】今年、来年等の方位と時期のみを知りたい 鑑定には、お客様の生年月日のみが必要です。 この情報で、年間、月間などの吉方位、普通方位、凶方位の鑑定が可能です。 【2】自宅や滞在場所から吉方位旅行、吉方位へのお引越しの方位と時期を知りたい 鑑定には、お客様の生年月日の他、吉方位を鑑定する場所(現在のお住まいの地域と、旅行や引越し先の地域)が必要になります。 正確なご住所が理想ですが、都道県名市町村まででも結構です。 例:東京都新宿区戸塚町 ご相談内容をできるだけ詳しくお伝え頂けますと、精度の高い鑑定結果をお伝えできます。 例 ・結婚運をアップさせる吉方位、時期を知りたい ・引越しを考えているが、北西方位はいつが吉方位になるか知りたい 【注意事項】 吉方位鑑定では、基本的に1人分の鑑定、対象となる地域(旅行先や引越し先)は1か所となります。 ご家族など複数人の鑑定となる場合や、旅行先や引越し先が複数になる場合は、オプションをご利用下さい。 その他のご質問は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせ下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

開運鑑定師 シャンティー
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 128 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
しばらくココナラをお休みしておりましたが、この度再開いたしました。現在は電話相談と一部の鑑定のみ承っております。 【電話相談】以下が待機時間となります。 ■平日 午前 9:00 ~ 12:00 日中 15:00 ~ 17:00 夜間 21:00 ~ 24:00 『いますぐ相談可能』の表示は、即購入もOKです。 『離席中』でも、ダイレクトメッセージより、ご希望の開始時間をお伝え頂けましたら調整できる場合もあります。 お気軽にお問合せください。