大天使ミカエルの力を借ります

【遠隔ヒーリング】DNAシャクティヒーリング

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
大天使ミカエルの力を借ります 【遠隔ヒーリング】DNAシャクティヒーリング イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

DNAシャクティとは、大天使ミカエルの助けを借りてあなたの人生を変えるように開発された強力なプロセスのことです。 こちらは医療行為ではありません。 病気や治療を目的としたヒーリングではありません。 天使の力を借りて心をニュートラルにしてみませんか?

購入にあたってのお願い

ご購入後24時間以内にご連絡ください。 お名前(ふりがな) お住まいの地域(例・北海道札幌市) エネルギーを設定しましたら、ご連絡致します。 ご評価の方は必ずご記入ください。 私と購入してくださったあなたと、エネルギーの交換ができます。 現在サービスは時間があるときに提供させて頂いております。 お返事に時間がかかる場合がございますが、ご理解ください。 【サービス内容追記】 DNA シャクティは、あなたにとって有益なことを、ちょうどふさわしいペースで作用するような変化をもたらすだけです。それはまた、自由意志のみに従って作用し、そしてあなたが望まない変化は起こしません。実際のところ、それは自由意志に高度に従っているので、もしあなたがこれ以上不要であると決心すると、自動的にアンインストールされるでしょう。  (テキストより抜粋)