この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これだけ?メールを見て稼ぐ方法を教えます

初心者向け!短時間!元手ゼロ!お金がかからない!

評価
販売実績
37
残り
10枠 / お願い中:0
これだけ?メールを見て稼ぐ方法を教えます 初心者向け!短時間!元手ゼロ!お金がかからない! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

基本メールを確認する作業で稼ぐ方法を伝授します。 私はこの方法で今でも副業としてcoconalaで出品販売する傍ら、稼いでいます。 最初にシステムの導入をし、あとはメールを確認するのがあなたの日課です。 元となるお金は一切必要ありません。ゼロから稼ぐのがこの稼ぎ方の特徴です。 なのでこういう人におすすめです。 ・お金やお小遣いが欲しい主婦、学生 →暇をもてなしてる、何もすることがない、時間を有効活用できます! ・忙しい会社員 →時間がなくても、やることはメールの確認なので仕事の合間でもできる! ちなみにこういうのではありません ・Amazonやヤフオクへの転売 ・ブログや動画投稿等の広告収入(アフィリエイト) ・Twitter勧誘ビジネス ・ポイントサイト系の登録 ・メルマガの登録 など ※販売者の許可なく本商品を販売する行為は著作権の侵害となります。 ココナラの利用規約上、どれくらい稼げる等の記載はできませんので、DM等で気になった方購入希望の方で質問がある方はご相談下さい。

購入にあたってのお願い

あなたのやる気さえあれば歓迎します。 必要なものは ・銀行口座 →稼いだお金の入金に必要になります。 ・Gmailアカウント →基本の作業をするのに必須のツールです。 ・ダウンロードができる環境 →パソコンやスマホなど