この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3ヶ月間、あなたの魂を高次元へ運ぶ手助けをします

あなたの心に寄り添い、霊的にも物理的にも幸せを呼び寄せます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3ヶ月間、あなたの魂を高次元へ運ぶ手助けをします あなたの心に寄り添い、霊的にも物理的にも幸せを呼び寄せます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは、3ヶ月間という長期サービスとなります。 より密度の濃い内容にするため、限定1名となります。 もしどなたか購入された場合、再購入できるのはそれから3か月後となります。 ==サービス内容== ①あなたの現在に影響を与えている過去世を7個、読み解きます。 ②過去の人生から魂に刻み込まれた課題を示します。 ③あなた本来の力はどのようなもので発揮されるかを霊的に読み解きます。 ④あなたの日々の指針として、守護霊やハイヤーセルフからの意見をお伝えします。 ⑤選択に迷ったとき、ハイヤーセルフのアドバイスをお届けします。 ⑥あなたを取り巻く人間関係について、どの過去世でのご縁があったかを鑑定します。 ⑦質問には24時間以内にお答えします。(1日最高3つまで) 上記のようなサービスを、3ヶ月間受け放題となります。 目標としては、 あなたが今いる次元から、数段上昇した 高いレベルの状態に持っていくこと。 自分がまず幸せになり、周りの人をも幸せにしていく力を持つこと。 AI時代を生き抜くための、 人間にしかできない心の力・悟りの力を得てもらうこと。 最終的には、過去世や守護霊との対話、ハイヤーセルフとの対話を ご自身の力でできるようなところまで持っていきたいと思います。 あなたもココナラでスピリチュアル能力を発揮しませんか? ぜひ、一緒に高次元の世界へ参入しましょう。 どうぞよろしくお願いいたします。 ☆分割払いをご希望の方へ☆ いったんご自身のクレジットなどでお支払いいただき、 後日「あとから分割」「あとからリボ」などの機能を使って 分割のお手続きをお願いいたします。 ※その際、所定の手数料がかかることをご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入されましたら、以下のことをお教えください。 ①名前(フルネーム・よみがな) ②年齢 ③3か月後、どうなっていたいですか? 誠心誠意、取り組ませていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
100,000

出品者プロフィール

すみたま
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 107 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
小さな子供がおりますので、 深夜、みんなが寝静まった頃に鑑定しています。 少しお時間いただく場合がありますが、 ご容赦くださいませ。