淡く光る感じのアイコン描きます

水彩風にアイコンサイズ(四角)でイラストを作成します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
淡く光る感じのアイコン描きます 水彩風にアイコンサイズ(四角)でイラストを作成します。 イメージ1
淡く光る感じのアイコン描きます 水彩風にアイコンサイズ(四角)でイラストを作成します。 イメージ2
淡く光る感じのアイコン描きます 水彩風にアイコンサイズ(四角)でイラストを作成します。 イメージ3
淡く光る感じのアイコン描きます 水彩風にアイコンサイズ(四角)でイラストを作成します。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG

サービス内容

サンプルの通り、線画は下描きを整える程度です。 淡く光を入れるので、綺麗系のアイコンになります。 修正は2回まで無料です。 価格は、「事務手数料+モチベーション+時給1000円」の換算です。時短のため、複雑な小物、複雑な衣装などは簡略化させて頂く場合があります。 また、上記の「モチベーション」の問題で、女性キャラクター、性別不明キャラクターは有料オプションになります。 髪の毛が長めのキャラクターの方が魅力的に描けます。 かなり制限のあるサービスですが、その分価格は抑え目にできますので、ご縁がございましたらよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お見積りのご相談からお願い致します。お気軽にどうぞ! ※必要でしたらコピペしてお使いください。 【性別】※女性・性別不明キャラは別途料金がかかります。 【顔の向き】 【その他】 参考画像があれば添付をお願い致します。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

砂穹とむ|sakyutm design
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本深夜帯に作業しますので、20時までに頂いたご指示はその晩着手できます。 (※私情により難しい場合もございますのでご了承ください。)