この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

健康食品の商品名・ラベル内容等のチェックします

手軽に商品名をNGかどうか格安で確認いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
健康食品の商品名・ラベル内容等のチェックします 手軽に商品名をNGかどうか格安で確認いたします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いい商品名を思いついた…けど、これって薬機法違反にならないだろうか。。 最近健康食品を販売しようと思っているけど、法律の知識がなくいまいち動き出せない、、 そんなあなたのために、健康食品会社で学術課に属し、日々10個以上のラベルを添削していた私が「薬機法」「景品表示法」「食品表示法」などに抵触する表現になっていないか確認し、NGの場合は代替表現を提案いたします! ・校正のプロにお願いしたいけど、値段が高くて依頼しづらい…。 ・1、2商品だけのチェックをパッと見てほしい。。 こういう方は是非一度お試しください! 事業を始めて間もない方にも、優しくサポートいたします。 【納期】 基本1~2日には回答いたします。 【対象例】 ・健康食品の商品名、ラベルデザイン・裏面 等。 ・販売HP、チラシ 等 (オプション) 【プラン】 ① 商品名チェック ・最大5商品まで確認いたします。 ※添削後の再チェックも1商品にカウントします。 例) A商品、B商品の名前をチェック依頼 (2商品) → 添削後、B商品の名前を変えて再チェック (3商品目) ② ラベルデザイン・裏面チェック ・1商品(ラベルデザイン・裏面セットで)確認いたします。 ※添削は、修正数にかかわらず2回まで承ります。 ※PDFまたはJPG等の画像形式でデータを確認いたします。 ☆オプション(+4,000円)で、1ヶ月間何度でもご利用いただくことができます。 ③ 通販サイト、チラシ、ブログ、紹介文 等の校正・添削 (※オプションになります) ※文章はWord、Excel、テキストファイル等で提出してください。 【注意事項】 本サービスの①、②については、1回目のチェックの回答から1週間後までをサービス有効期間とさせていただきますので、予めご了承ください。 主に健康食品・サプリメントの薬機法チェックを得意としております。 化粧品の薬機法チェックについては、お断りさせていただいております。 分かりやすくご対応しますので、まずはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

※薬機法や景品表示法は常に制度の改正や地域の行政によって見解が変わる場合があるため、絶対を保証するものではありません。これにより本サービスの提供によって、いかなる損害が生じた場合であっても、損害賠償の責任は一切負いませんので予めご了承ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

rikkun41
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休(9:00〜24:00)