この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園、保育園の先生!楽譜を簡単にアレンジします

とにかく簡単な楽譜がほしい!という方ぜひ!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
幼稚園、保育園の先生!楽譜を簡単にアレンジします とにかく簡単な楽譜がほしい!という方ぜひ! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

発表会や式典の伴奏曲から 普段歌っている童謡まで 楽譜を簡単にアレンジ♪♪ ピアノで困ったことはありませんか? 私は現在、保育士をしております。 現場で、簡単な楽譜が欲しい、曲の長さを編集した楽譜がほしい、などの声が多いと感じていました。そこから、このサービスを始めてみようと思いました! ピアノ経験10年以上ですが、あくまで素人です。 ご要望があれば可能な限りお答えしていきますので、温かい対応をお願い致します( ´ω` ) ※オリジナル曲、音源が無いものは対応できない場合があります。 ※難しいアレンジへの対応はしておりません。 ※多忙な時期は納期が遅れる場合もあります。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

☆どのように使用するのかをお書き下さい。 ☆右手は和音あり、左手は和音無し。など具体的な要望があると助かります。
価格
1,500

出品者プロフィール

yuuhachi
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者