この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSなどのアイコンお描きします

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

評価
販売実績
86
残り
1枠 / お願い中:0
SNSなどのアイコンお描きします ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン イメージ1
SNSなどのアイコンお描きします ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン イメージ2
SNSなどのアイコンお描きします ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン イメージ3
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

SNSなどのアイコンお描きします! 参考画像があると描きやすいですが ない場合は文章で説明してくださっても大丈夫です(^^) その場合はできるだけ詳しくお願い致します。 (性別、髪の色、表情など…) あと、キャラクターの感情(照れてる、悲しい、嬉しいなど)や、シチュエーション(好きと言われて照れてる所など...) なども教えていただけるととても描きやすいです! 1枚3000円です。 商用目的のイラストの場合は +3000円 一枚の絵に1人増えてく事に +3000 Twitterのヘッダーの場合 +2000円 動画などに使うイラスト +2000円 風景、部屋の中などの書き込まなければならない背景 +2000円 追加でいただきますのでご了承ください(。・ω・。) 著作権の譲渡は行っておりません。 作品の形式は jpgかpngになります(^^) イラスト描くのが大好きです(^^) よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

購入しましたら ・使用目的 ・何を描いて欲しいのか ⇒人物の気持ち(嬉し泣き、怒っているなど)も 言っていただいた方が描きやすいです ・画像サイズ ・保存形式 を教えてください サイズと形式の希望がなければ おまかせと言ってください! たまに全部おまかせと言っていたのに、あとから髪色や服装を指定する方がいらっしゃいますが、指定があったりこだわりがある方は、最初にお伝えください。 イメージが固まってからご依頼お願いします! ラフが完成しましたら一度 ラフをお送りいたしますので 修正点があればその時に お申し付けください 修正は3回までとさせていただきます。 現在子育て中ですので 遅くなってしまうかもしれませんが ご了承下さい。

有料オプション