この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試しタロット(先にカードを引きます、スリーカードスプレッド)一言PRも必ずお読み下さい(^^)

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
お試しタロット(先にカードを引きます、スリーカードスプレッド)一言PRも必ずお読み下さい(^^) イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

運勢の流れを掴むスリーカードスプレッドにて占います。 過去、現在、未來と3枚のカードの意味とメッセージを簡単にご説明致します。 補足も致します。 はじめまして、タロット勉強中です。 先にカードを引くため、もし全く間違えてしまった場合、ご依頼者様との波長がすれ違っている可能性や私の未熟さがありますので、無料お試しにつきご容赦ください。 3月21日より恋愛専用♡占いも出品致しました。

購入にあたってのお願い

大きな流れを見るため先にお客様より細かいご説明は不要です。 総合運、恋愛運、仕事運の中より占いたい項目をお選び下さい。 状況を聞かずにカードを先に引くためご希望の答えが出ない場合や、説明に物足りなさを感じる場合もあるかと思います。 一般的な占い方と真逆になります。 その後お悩みを明確にお話されない場合、ぼんやりとした解釈になる可能性があります。 その場合ご自分の状況に当てはめて解釈してみると見えてくるものがあると思います。 結果が良くない場合、投げやりの気持ちになる方はご遠慮下さい。 良い方向になるよう、前に進みたいと思っている方、一緒に頑張りましょう! これらを踏まえた上でご了承下さいませ。
価格
500

出品者プロフィール

yu~
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 91 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者