自分でできる!農地転用手続きのやり方をお教えします

土地の地目が田や畑になっている場合の手続きの段取り教えます

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
自分でできる!農地転用手続きのやり方をお教えします 土地の地目が田や畑になっている場合の手続きの段取り教えます イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【お知らせ】 当方の手違いによりログインができなくなってしまい、一定期間業務が受けられない状況が続いておりました。この間、新規ご相談をいただいておりましたが、こちらから返信ができてない案件が多数ございます。 ご連絡をいただいておりました皆様へご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。 ---------------- 当ページをご覧いただきありがとうございます。 売買や相続で取得された土地の地目が農地になっておりお困りのことはございませんか? 地目が農地のままだと原則として、建物を建てたり第三者に売却をするなどの行為を自由に行うことができず、通常地域を管轄する農業委員会での手続きが必要になります。 手続きに際しては、多くの必要書類を要求されたり技術的制限がかかるなど煩雑になってくるので通常は行政書士や土地家屋調査士へ依頼することが多いです。 自分で手続きを済ませ、費用を浮かせたい!という方へ手続きの段取りを1から教えるサービスになります。 農地転用手続きは、地域の都市計画内容などの法令によっても手続き内容が変わってくるので、そのあたりの事前調査もサポートいたします!

購入にあたってのお願い

取引メッセージにて土地情報をお教え下さい。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

YAYAcreating
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問等、24時間以内のご回答ができるよう勤めます。