この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

慈愛と癒しに満ちた聖母マリアのエネルギーを届けます

無条件の愛のエネルギーを貴方に!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
慈愛と癒しに満ちた聖母マリアのエネルギーを届けます 無条件の愛のエネルギーを貴方に! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

慈愛と癒しに満ちた とても優しく温かい 聖母マリアのエネルギーを届けます。 一生懸命 頑張ったのに結果が出なかった… 自分を責めて苦しい… 人を許すことが苦しい… そんな貴方に 無条件の愛のエネルギーが降り注がれ 癒しの光を届けます。

購入にあたってのお願い

申し込みの際 ヒーリングを受けたい日時とお名前(フルネームで読み方も)とお住まいの都道府県を教えてください。 現在の 貴方のお悩みや 気になっていらっしゃることをお聞かせください。それについて 改善されるように ヒーリングを行います。 受け取る際は 「にんぎよ姫からのヒーリングを受け取ります。」と仰っていただくと ヒーリングが始まります。約30分間です。 リラックスした状態で 受け取っていただくと エネルギーを感じやすいと思います。何も感じられなくてもエネルギーは流れていますので安心してください(^^) ヒーリング後に 感じたなどをお伝えするとともに オラクルカードを1枚 引かせていただき それをお伝えし サービスの完了といたします。 ☆医療行為ではありません。 ☆サービス提供後のキャンセルは不可とさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

にんぎょ姫
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には24時間以内に返信させていただきます。 週に5日は 会社員として勤務しておりますが 希望の日時を調整させていただきます。 比較的 21時以降は可能なことが多いです。