サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

動画作成でお困りの方へ、windows movie makerで結婚式のエンドロールを作ります。

販売実績:0 残り:2枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

結婚式の最後に流すエンドロールを作ります。
画面の半分が写真、もう半分がゲストの名前が下から上へ流れるようにします。


結婚式でムービーなんて流さなくても式は成り立ちます。が、あれば式を彩る華のひとつになります。式場発注で頼むと○十万なんてざらです。流したいが思ってたより費用が..その気持ちがあるならやりましょう!やるべきです!なによりもやって良かったと思う結婚式にするために..

すべて読む

購入にあたってのお願い

必要なもの
・手書きアプリ等で編集のしていない写真(60~80枚程度)
 ※1動画を素材として使う場合はソフトの性能上負荷が大きすぎて編集は出来ますが一本の動画として処理する際に不具合がおきてしまいますので使用不可とさせていただきます
 ※2お手持ちの動画からスナップショットを撮りそれを画像素材として使うことは可能です
・ゲストの名前
 ※役職や親族の続柄など要相談
・冒頭と最後に流す挨拶文(テンプレート、もしくはご自分の言葉など)
・挙式日時(逆算して納品日を決めさせていただきます)
手段として当日撮った写真を式と同時進行で編集して終盤までに完成させ最後に流す方法がありますが過去の思い出の写真達を使った動画という方法もございます。今回のものは後者です。

あくまでもwindowsに標準装備の動画編集ソフトです。立体的なものや動きの激しい動画は作れませんのでご了承ください

すべて読む

よくある質問

結婚式限定?
エンドロールという動画を流す目的であれば用途はなんでも構いません
音楽はつけてくれるの?
楽曲に関しては使用したいものがフリー素材以外のものは全て著作権により第三者により複製及び配布が禁じられています。SEは手持ちの著作権フリーのものを使用しますので、納品されるDVDには音楽は無く、SEのみついています。
音楽が無いならどうすれば?
まず、使用したい楽曲があれば、お伝えいただきその曲に合わせて制作します。
曲自体はご自身で準備していただきます。
音響を担当する人がいれば、動画開始◯秒後に音楽開始、もしくは動画と音楽を同時に流す等して合わせることで音楽付きの動画の完成です。
もっと見る

関連サービス