公認心理師が10日間メールカウンセリングします

様々な悩みを整理して、一歩進むきっかけに

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
公認心理師が10日間メールカウンセリングします 様々な悩みを整理して、一歩進むきっかけに イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 約11日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

◯人間関係の悩みを整理して改善したい ◯自分のことを客観的に見てもらいたい ◯将来のために何をすればいいか分からない ◯心の闇を少しでもなくしたい ◯不安から解放されて一歩進みたい ヒヤリングによって、あなたの心の課題を一緒に探し出し、幸せにつながる捉え方・考え方などの解決法を見つけていただく手助けをします。 力強く歩き出せるよう、お手伝いさせてもらえたら嬉しいです。 カウンセリングの方法はチャットです。                        〜1回の内容〜 チャットでお悩みをお話ください。 1日につき8メッセージまでお受けできます。 24時間以内に、まとめて1通のお返事をいたします。 10日間同じ様にやりとりをします。 初回は、お悩みの形をハッキリ整理するために、リアルタイムで色々とお伺いします。 2回目以降は、8つまでのご質問に、まとめて1通でお返しいたします。 ✳︎悩みそのものの解決ではなく、悩みの整理と、解決のお手伝いを目的としていますので、ご了承の上、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

○何とお呼びすれば良いか教えてください。 ○10日目のカウンセリングで終了となります。延長をご希望の場合は再度ご注文をお願いします。
価格
8,000

出品者プロフィール

モリト 心理師
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月〜金の21:00〜23:00 土、日の 8:00〜23:00 対応できない場合もありますので、カウンセリングを受けたい日時を事前にDMいただけると幸いです。