この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelの修正します

自分で作ってみたけど微妙に使いづらいなら私が直します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Excelの修正します 自分で作ってみたけど微妙に使いづらいなら私が直します! イメージ1
Excelの修正します 自分で作ってみたけど微妙に使いづらいなら私が直します! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

商品管理表、在庫管理表、要員管理表、はたまた家計簿… この世の中には表が溢れていて、誰かが作成したテンプレートも山のようにあります。 けど、自分で使いやすい/管理しやすい表がいい!と思いませんか? 私は世の中にどんな表があるのか、その表はどんな項目があると使いやすいのか、はわかりません。 しかし、あなたが作った表を更に使いやすくする工夫はできます! ※VBA,マクロは対応範囲外です *モノクロで味気ない表→行ごとにカラーリング *ステータスによって色チェンジ *同じ入力が多いなら1回で済むようにする -- 最後に自己紹介☆ ぺいあと申します。 普段はIT系の会社に勤めており、プログラミングができないSEとして活躍しております!(←おいw) Excelって機能が多くて、ちょろっと何かするくらいだったら自分で調べるよりやってもらったほうがいいんじゃないかな?と思い、こちらのサービスを出品しました。 お困りの方はぜひご利用ください♪

購入にあたってのお願い

・1回で2ブックまで対応致します。 ・こちらはゼロから作成するサービスでなく、お客様が作成したものを修正・納品するサービスとなっております。
価格
3,000

出品者プロフィール

ぺいあ
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は深夜対応。 土日祝日は日中対応可能、但し旅行中のこともしばしば。