この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

臨床開発職(CRA)について何でも相談にのります

どんなことでもお気軽にご連絡下さい(^^

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
臨床開発職(CRA)について何でも相談にのります どんなことでもお気軽にご連絡下さい(^^ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

★備考につきましてもご一読いただけますと幸いです★ CRAに関してのお悩みについて何でもご相談下さい(^^ どんなお悩みでも1つご相談に乗ります。 臨床開発職(CRA)を目指している就活生や中途(未経験含)の方、現役のCRAさん・CRCさん、どなたでも歓迎です! 私自身、CROのCRAとして経験を積んだ後、製薬メーカーの臨床開発職に転職をし、現在はプロジェクトマネージャーとして治験全体の管理をしています。 また、CRAしても修羅場を何度もくぐってきており、辛かった事からそれを克服したことまで色々な経験をしています。 そのため、幅広い視野で色々なお話が出来るかと思うので、是非ご利用下さい! ★備考★ ※就活生のエントリーシート(ES)の添削につきましては、別のサービスで出品しておりますので、そちらをご活用下さい! ※相談事項が2つある場合は「相談事項1つ追加」のオプションのご購入をお願いします。 ※相談事項が3つある場合は「相談事項2つ追加」のオプションのご購入をお願いします。割引が適用されています。 ※本サービスはご相談を承ることを想定しております。テキストでのご相談以外に作業が発生する場合には、料金をご相談させていただく場合も御座いますので、トラブル防止のため、予め見積もり依頼を出していただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

【ご購入にあたってご一読下さい】 ・私の考え等をご質問いただく場合、もちろん回答はさせていただきますが、あくまで主観での回答となります。 ・私の経験外のことで回答することが出来ない質問があった場合には、他の質問へ変更していただくことも御座います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

のりす
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・休日 21時以降で主に対応出来るかと思います。