この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【SEO】ライバルサイトの『検索ワード』を調査します【返金保証】

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
【SEO】ライバルサイトの『検索ワード』を調査します【返金保証】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ライバルサイト・儲かっていそうなサイト。 どんなキーワードで集客をしているか気になりますよね。 ライバルサイトの集客キーワードが分かれば… そんなサイト運営の中~上級者の方に向けたサービスです。 ライバルサイトを丸裸にしちゃいましょう。 ==================== 対象となるドメインを1つ教えてください。 主な集客キーワードを30個調査し報告します。 ==================== 結果を確認後、納得できなければ、その旨お知らせください。 全額返金いたします。 当然ですが、調査結果は返却・廃棄しないで結構です。 ※納得出来ない理由はしっかりと教えて下さい。 今後のサービス提供のために役立てます。 ※複合キーワードで調べられたもは分解して計測します。 「うまい ラーメン」という検索内容は 「うまい」で1回 「ラーメン」で1回 と各々でカウントしています。 1年以上ブランクが空いてしまいましたが、ココナラ復活です。 その間培った、知識をウェブマスターのために役立てたいです。

購入にあたってのお願い

■購入後のお願い 対象となるURLを教えて下さい。 ■納品後のお願い 結果を確認してください。 ご満足頂けない場合は、その旨お知らせください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

グレーハットSEO
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 99 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者