あなたの愚痴 不満 悩みをオヤジが聞きます

オヤジに愚痴って少しでも現実の嫌なことが軽減されるなら。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの愚痴 不満 悩みをオヤジが聞きます オヤジに愚痴って少しでも現実の嫌なことが軽減されるなら。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日常生活の愚痴 不満 悩み 誰かに聞いて欲しいけど身近な人には言いづらい・・・気軽に誰かに聞いて欲しいなぁ〜。はい。オッサンの出番です。リアルでは絶対に会うこともない圧倒的 第三者だからこそ言えることや聞けることがあると思います。 ・彼氏役になって励まして欲しい。 ・夫役になって日々の些細なことを聞いて欲しい。 ・友達としてバカ話をしたい。 ・自分より長く地球にいる人にアドバイスしてほしい ・毎日決まった時間帯にメッセージしてもらいたい。 当方、時間には余裕がありますので色んな形に対応出来ると思います。 もし私とのやり取りでアナタの張り詰めた心に少しでも隙間ができ心に余裕ができたならそんな嬉しいことはありませんワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ お気軽にやり取りしましょう。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

基本的にどんな内容でもかまいません。答えられないアドバイス出来ないことがあればごめんなさい。 何度でもやり取り出来ます。制限はありません。 ニックネームを教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

ちょく11
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日AM6:00~12:00に睡眠をとるのでそれ以外の時間帯は対応OKです。