この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

胸の中にあるモヤモヤをタロットの力を借りて解消しませんか?

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
胸の中にあるモヤモヤをタロットの力を借りて解消しませんか? イメージ1
胸の中にあるモヤモヤをタロットの力を借りて解消しませんか? イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

恋愛や仕事、人間関係など、すっきりできない悩みが胸につかえていませんか? 心がすぐれず気が重いという方、ひとりでモヤモヤ考えずに気持ちを吐き出してみませんか? 気持ちひとつ、行動ひとつで未来は変えられます! ご相談内容によって大アルカナ22枚、フルデッキ78枚を使用し適したスプレッドにて3枚から10枚のカードで答えを読み解いていきます。 恋愛、不倫、結婚、美容、友人関係から仕事まで、どんなジャンルも鑑定いたします。 鑑定結果をお送りした後、ご質問は2往復までとさせていただきます。(1メッセージで複数ご質問可能) しっかりと解決されたい方はオプション購入を推奨いたします。 ※鑑定結果に対する質問に限ります。 ※新たにカードを切り直さなければならない質問はオプションとなります。 ※一部サービスの見直しをさせていただきました。 詳しくはQ&Aをご覧ください。 ◆◆お知らせ◆◆ 8月多忙につき受付休止が多めとなっております。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

カードからのイメージをより正確に受け取るために下記の項目にお答えください ★お名前(ニックネーム可) ★性別 ★生年月日(相手がいる方は、その方の生年月日も。ただし生年月日は必ず必要ではありません) ★今、悩んでいること より具体的にお伝えいただけると、その分具体的なアドバイスができます。 質問内容が曖昧ですと、カードの答えも曖昧なものとなってしまいます。 タメ口もOKですので、お気軽にお話しください♪ ★占えないこと 生死に関わること、ギャンブル、株、専門的な知識を必要とするものに関しましては、占いをお断りさせていただいております。 ※その他、同業の方、質問の内容が占いに適していないと判断させていただいた場合もお断りさせていただきますので、ご了承ください。 ※占い結果は数日いただく場合もございます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

乃 月
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者