この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

こんな感じのデザイン文字、書きます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
こんな感じのデザイン文字、書きます! イメージ1
こんな感じのデザイン文字、書きます! イメージ2
こんな感じのデザイン文字、書きます! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

サンプル画像のようなテイストでデザインした文字を書かせていただきます。 SNSアイコンとして、ロゴマークとして……などなど、様々な用途でお使い下さい。 一口につき【一文字】【一単語】【10文字くらいまでの文】のいずれかで承ります。 サンプルはありませんが、ひらがな、カタカナもできます。 特に指定がなければ、透明背景に黒文字、透過png形式でお作りします。 デザインはこちらにおまかせとさせていただきますが、簡単なご要望、修正でしたら何度でもします(模様はつけないでほしい、もっと細くor太くしてほしい、可読性を重視したいなど) お気軽にご依頼下さい。 多くの人とご縁があればいいなと思っております(*^^*)

購入にあたってのお願い

・書いてほしい文字 ・大きさ(px) ・文字色と背景色 ・形式(jpg/png/gif■応相談→ai/psd/pdf) ・その他希望や相談など 以上のことを始めに教えていただけるとスムーズに進められると思いますので、よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

セキセイブンコ
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主な作業時間帯 9:00〜19:00 連絡につきましては基本的には当日中、遅くとも24時間以内に返信いたします。