この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

版権OK!アイコン描きます

SNS等で使用するアイコンの依頼を承ります!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
版権OK!アイコン描きます SNS等で使用するアイコンの依頼を承ります! イメージ1
版権OK!アイコン描きます SNS等で使用するアイコンの依頼を承ります! イメージ2
版権OK!アイコン描きます SNS等で使用するアイコンの依頼を承ります! イメージ3
版権OK!アイコン描きます SNS等で使用するアイコンの依頼を承ります! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
20時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

こちらはSNSなどで使用されるアイコンのイラストのみ承るサービスです。基本バストアップです。サイズは画質の問題もあり1200×1200と少々大きめに描かせていただきますがご要望にお答えしてサイズ変更致しますので随時お申し付け下さい。 サンプル画像のように色々な絵柄で作成しています。ご購入された際にラフ画を何点かこちらから提案させて頂きますのでご要望などございましたらお伝え下さい(^ ^) アイコンとイラストのサービスを分けましたので、イラスト(全身絵など)をご所望の場合はイラストサービスの方にてご購入下さると助かります。

購入にあたってのお願い

似顔絵でも大丈夫ですが、ご本人様やその他の方のお顔を描かせて頂く場合は出来るだけ実際のお写真ではなくイメージ像を文章でご記入お願いします。(トラブルを防ぐ為ですのでご了承下さい) 使用方法や使用場所などのご報告は特に強制していません。一言頂ければ覗きに行くかもしれませんがこちらから直接的な干渉は致しません。
価格
2,500

出品者プロフィール

枝豆樹音
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者