この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

物理の質問を受け付けます

高校(受験対策も可)や大学、大学院試験範囲の物理の質問

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
物理の質問を受け付けます 高校(受験対策も可)や大学、大学院試験範囲の物理の質問 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

物理学に関する質問を受け付けます。 主に、下記の方を対象としています。 ①高校範囲の物理・物理基礎を学びたい方 ②大学受験で物理を使われる方 ③大学範囲の物理を学びたい方 ④大学院受験の対策をしたい方 ⑤物理の学び方について悩まれている方 私は、大学院で宇宙関連の研究をしており、大学では物理学を専攻していました。 その経験から、物理学の面白さや、問題を理解できたときの喜びを皆さんにも味わって頂きたいと思い、このようなサービスを提供させて頂きたいと考えました。 具体的な料金についてですが、①、②、⑤に該当される方は、大問1問につき1000円。 それ以外については、基本的に1問3000円で承っております。(問題量と難易度で前後) 質問方法についてですが、テキストもしくは画像で質問内容を明記して頂き、 それに対して回答する形になります。物理に関してであれば、勉強法や受験対策についての相談にもお答え致します。(なるべく早く多くお答えするつもりです) 「物理を根本から理解したい!」 「公式を暗記するのが嫌だ!」 という方 是非是非ご購入ください。宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

*質問内容によっては、お答えできない場合もあります。(研究内容や個人情報) *③〜④に当てはまる方へ 大学範囲の物理学で回答可能なのは、 力学 電磁気学 量子力学 統計力学 特殊相対性理論 物理学実験 物理数学 の基本的な部分のみになります。(大学院受験も同様) 工学系、電気系(回路など)の物理を学んでいる方には、満足のいく回答ができない場合があります。また一括りに物理学といっても、各分野で細分化が進んでいるため、正確な回答をすることができない場合があります。(回答できない場合も含む)
価格
1,500

出品者プロフィール

Feynman
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能期間は不定期となります。