自分が悪いの?私どうするべき?一緒に考えます

《当事者同士より、一度 第三者目線に状況を確認しませんか?》

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 日常に様々なトラブルはつきもの。 これって自分が悪かったのか? やっぱり私間違ってないよね? 謝った方が良いのかな? そのお話、一度お聞かせ頂けないでしょうか? 掲示板などで相談すると不特定多数の目にさらされ身バレの心配や心ないコメントが寄せられることもあります。 知り合いにはちょっと相談しにくい内容など、まったく面識のない私が第三者目線で私なりの意見をお答えさせて頂きます。 万一、謝った方が良いと思われる場合、どのように事を進めていけば好転するか一緒に考えさせて下さい。 叶わない恋をあきらめるべき?浮気しているがどうするべき?恋人のこんな行動が気になるけどこれって普通のこと?友人と揉めてしまったけど私が間違っていたのかな?どのような生々しい内容でもお伺い致します。 簡単な案件であれば固定のサービス価格より低くご提案もさせて頂きますので相談フォームよりお知らせ下さい。

購入にあたってのお願い

必ずしも解決できるとはお約束できません。 あくまでもお伺いして第三者目線の意見を述べさせて頂くまでです。 少しでも好転するように一緒に考えさせて頂ければ幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

しおく屋
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 105 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
こちらが作業中以外はすぐに対応。ご依頼の内容をお伺いし、見積金額や納品予定日などをお伝えさせて頂きます。