カテゴリから探す

エキスパート1

リピーターさん限定~直感×経験則+αで回答します

過去に1度でも私の鑑定を受けたことがある人への定期検診的出品

1,000

10ポイント(1%)獲得

by lord
  • 28
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 30/約66日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

リアル都合(主に本業)と怪我の後遺症と健康上の問題により、オファーへの対応が遅れたりスピーディーなやり取りは困難な状態が続いておりますので、出品数と受け付けの対象を絞らせて頂きます。

直感+経験則+αについて

現実的な相談に対して直感で回答します。
経験則での補足説明は相談内容に応じて年齢相応の人生経験と、占い師としての経験則(副業占い師歴20年以上)で説明をしたり、栄養学や心理学や統計学その他雑学で補足する場合もあるし、別れ話だと法律の話になったり、熱い激励やくどいお説教を送ったり、etc.
+αでは易占いなどの占術や、お勧めのパワーストーンなど。

塩対応でキャンセルをする場合

※対象:私の鑑定を1度も受けたことがない人物からのオファー、鑑定後の評価が低い(未評価を含む)などの場合、過去のコメントに悪意を感じる(私の主観で)、文面から私を試しているとか疑いの念を感じる、など。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】
1:時系列で詳細な相談内容(主観可)1件まで。
2:相談内容に含まれる具体的な質問。
(相談内容を書いた1通のショートメッセージの中ならいくつでもどうぞ)
3:ファーストネーム(カタカナで可)と生年月日とお住まいの都道府県
4:他、相談内容別に必要な情報があればお知らせしますので、送って下さい(任意)。

【注意事項】
1:正式な回答に対する質問は、ショートメッセージ1通まで(1通の中ならいくつでもOK)。
2:プロフィール欄の注意事項とQ&Aをよくお読み下さい。
3:お客様からの信頼と回答のクオリティーは比例します。

一言PR

過去に私の鑑定を受けたことがある人向けの、あれからこうなりました…さてこれからどうしましょう?的な定期検診のような出品内容です。
初見さんの相談には対応しておりません。
コメント欄の返信はアフターフォローでの簡単な易占い又は短めの風水的アドバイス、内容は私の独断と偏見で決めます。

よくある質問

lordさんは病弱なイメージがありますが、健康に関する相談にも対応できるのですか?
健康に関する相談は一番得意な分野です。
子供の頃から走った次の日には熱を出して寝込んだりするほどに絶望的な病弱であり、先祖代々の生まれつき&幼少期の栄養状態が原因で筋金入りの虚弱体質であり、骨も内臓もトラブルを抱えて育ち、少年時代も大人になってからも何度も大病や大怪我をして死線をさまよいました。
だからこそ、病気や怪我に詳しくなり、東洋医学を学んで、薬草・生薬・民間療法・養生・経絡(ツボ)・気功・栄養の研究を長年続けていたのです。
今でも時々、命に係わる大病をしてしまいますけれど、東洋医学の知識と、自分自身を使った一般的な薬草だけではなく毒草とされる危険な薬草を含むオリジナルブレンドの治験?(或いは人体実験?)のデータや、気功のスキル、のおかげで生き延びています。
もちろん依頼者さんには危ない橋を渡らせるような真似はせずに、オーソドックスな薬草や食生活へのアドバイスに留めます。
サービス内容の説明文に出てくる、etc.について詳しく教えてください。
説明すると文字数が多くなる部分は割愛しましたが、主に東洋哲学を指します、儒学、老荘、荀子・韓非子、などの思考法で答えていますけれど、仏教や道教から哲学的な部分を抜粋してアドバイスに加えることもあります。
心理学や栄養学での分析に拠った解説も併用する場合があります。
また、金運の相談で占い以前の問題であると判断した場合には、節約術や倹約のアドバイスをすることもあります。
更に、根本的な問題解決は依頼者さんの心の変化である場合が多いので、心を変化させるための、掃除・整理・整頓・収納のテクニックを伝授することもあります。
恋愛相談では、恋愛運以前の問題だと思われる場合には、ファッションとか、美容やダイエットや、気遣いやエチケットの話をしたりもします。
とりあえず応急処置的におまじないの話をする場合もあります。
そんなこんなで、etc.には沢山の意味が含まれています。
直感で答えるだけなら、自分で考えても同じなのでは?
あなたの直感と、lordの直感が、同程度の精度だと思われるのであれば、オファーは出さずに自分で考えて下さい。
得意分野はどのようなものですか?
得意分野は、健康&美容、引っ越し・旅行、自己実現・進路、ビジネス&マネー、恋愛・結婚、コミュニティ(家庭・親戚・職場・地域・学校・習い事など)の人間関係、先祖・水子の供養、終活・死後、家屋や庭や土地の相談など。
不得意な分野や、応じられない相談などはありますか?
不得意な分野は、不倫の相談。
だいたいは当方から断りますけれど…DVやモラハラ、配偶者が実家の言いなり、配偶者の浮気、配偶者が原因のレス状態、配偶者が勝手に貯金使い込んだり借金したり、などなどもう夫婦関係が破綻しているとしか思えない場合に限り、条件付きで相談には乗りますと返事はしますけれど、条件が厳しいから?…いつもお客様の方からキャンセル依頼を頂くことになります。
ちなみに条件は「配偶者以外に好きな人がいるからアプローチをしたい。」→「アプローチするのならその前に離婚しなさい。」とか、「夫の他に恋人がいます。」→「即刻、人生のパートナーとしてひとりを選んで、選ばなかった人には明日にでも別れ話をしなさい!」とかですね。

対応できない相談は、肯定意見が法に抵触する恐れのある事柄を支持することになる相談と、肯定意見が公序良俗に反する事柄を容認することになる相談と、ギャンブルに関する相談です。
この出品、カテ別のお勧め表示順位がずいぶんと低いけどwww、lordさん何やらかしちゃったの!?
え~とですね^^;
激しく体調不良でグダグタな時期のオファーが、回答期限を大幅に越えてしまって2件も自動キャンセルになっちゃったのが、かなりのペナルティーになってるみたいですね。
あと、あきらかに冷やかしっぽいとか、コメント荒らしが目的であろうと類推される場合とか、私の力量を試してるっぽい内容とか(高額な鑑定なら受けて立つけどね~これは常連さん向けの定期検診みたいな出品なのよね)、同じ相談を他の占い師にもしているとか、馴染みの占い師が休業してるから繋ぎで~とか、初見さんなのにリピさんのフリをしているとか(すぐにわかるってば!)、気分が悪くなるオファーなら片っ端からキャンセルをするけれど…キャンセルが多いと順位が下がるらしいので。
評価コメントに返事をしない場合も順位が下がるらしいけれど…返事が超亀レス。
期限を守らないのも順位が下がるらしいんだけれど…期限を過ぎてしまうこともしばしば。。。
プロフィールに過去の鑑定後の評価が高くない場合(☆4以下が1回でもある場合や未評価が1回でもある場合)はオファーを受け付けないと書いてありますけれど、それは何故ですか?
過去の評価が高くなければオファーを受け付けないのは、依頼者と占い師の相性が悪い場合にそのような評価に繋がるのであろうと考えているからです。
相性が悪いと話がかみ合わないし、お互いにストレスになるだけです。
依頼者さんの中には、長文が好きな人もいれば簡潔明瞭な文面が好きな人もいる、当たれば高い評価をする人もいれば当たっていても自分の意に沿わない回答(その恋は叶いませんとか)だと評価を下げる人もいる、辛口が好きな人もいれば甘口が好きな人もいる、上から目線が許せない人もいれば低姿勢の占い師と信頼できない人もいる、であるならば、高評価ができない占い師にリピートするのではなく高評価ができる占い師が見つかるまで探すべきだと思うからです。
主観になりますけれど、評価は☆5が良い評価、☆4が普通、☆3が悪い評価、☆2が最初から私個人への嫌がらせ目的、☆1が占い師が嫌いな者の荒らしであろうと考えております。

評価・感想(23件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス