この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーターさん限定~直感×経験則+αで回答します

過去に1度でも私の鑑定を受けたことがある人への定期検診的出品

評価
販売実績
31
残り
2枠 / お願い中:0
リピーターさん限定~直感×経験則+αで回答します 過去に1度でも私の鑑定を受けたことがある人への定期検診的出品 イメージ1
リピーターさん限定~直感×経験則+αで回答します 過去に1度でも私の鑑定を受けたことがある人への定期検診的出品 イメージ2
お届け日数
99日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

リアル都合(主に本業)と怪我の後遺症と健康上の問題により、オファーへの対応が遅れたりスピーディーなやり取りは困難な状態が続いておりますので、出品数と受け付けの対象を絞らせて頂きます。 直感+経験則+αについて ↓ 現実的な相談に対して直感で回答します。 経験則での補足説明は相談内容に応じて年齢相応の人生経験と、占い師としての経験則(副業占い師歴20年以上)で説明をしたり、栄養学や心理学や統計学その他雑学で補足する場合もあるし、別れ話だと法律の話になったり、熱い激励やくどいお説教を送ったり、etc. +αでは易占いなどの占術や、お勧めのパワーストーンなど。 キャンセルをする場合 ↓ ※対象:私の鑑定を1度も受けたことがない人物からのオファー、鑑定後の評価が低い(未評価を含む)などの場合、過去のコメントに悪意を感じる(私の主観で)、文面から私を試しているとか疑いの念を感じる、など。 過去に私の鑑定を受けたことがある人向けの、あれからこうなりました…さてこれからどうしましょう?的な定期検診のような出品内容です。 初見さんの相談には対応しておりません。 コメント欄の返信はアフターフォローでの簡単な易占い又は短めの風水的アドバイス、内容は私の独断と偏見で決めます。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 1:時系列で詳細な相談内容(主観可)1件まで。 2:相談内容に含まれる具体的な質問。 (相談内容を書いた1通のショートメッセージの中ならいくつでもどうぞ) 3:ファーストネーム(カタカナで可)と生年月日とお住まいの都道府県 4:他、相談内容別に必要な情報があればお知らせしますので、送って下さい(任意)。 【注意事項】 1:正式な回答に対する質問は、ショートメッセージ1通まで(1通の中ならいくつでもOK)。 2:プロフィール欄の注意事項とQ&Aをよくお読み下さい。 3:お客様からの信頼と回答のクオリティーは比例します。
価格
1,000

出品者プロフィール

lord
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
暫くは早朝だけ、短い文章のReのみになります。 11/8以降は早朝と夕方のログインになり、じっくりと時間をかけた正式な回答も送れるようになります。